• 締切済み

だまし絵を探しています

笑ったまるい顔の男性ですが180度回転すると怒った坊主になる絵でした 髪の毛がヒゲヒゲになってた記憶があります 今度学校教材で使いたいと思ってます。よろしくお願いします

みんなの回答

• macky565
回答No.3

こちらのサイトに似た作品があります。 「錯視とトリックアート制作のおまけたらふく舎」 http://www.omake-t.com/

参考URL:
http://www.omake-t.com/
  • akr104
回答No.2

「けっちゃ面」の事でしょうか…? 私も記憶に薄ぼんやりとあるのですが…。 あるいは「さかさ絵」「逆さ絵」で画像を検索すると、 似たような絵が見つかるかもしれません。

• zissama
回答No.1