• ベストアンサー

自分の曲をパワーアップしたいです!

今携帯のSDの中にギターの弾き語りの曲が入ってます。 これをパソコンに移して、ドラムやベースやピアノ等でアレンジできる フリーソフト誰か知りませんか?教えてください!! ちなみにギター以外の楽器が弾けないので、できれば勝手に アレンジしてくれるソフトがあればうれしいです!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yasuto07
回答No.1

そんなソフトがあれば、だれもが使いたいでしょう。 音楽ソフトはわりと、高いものです。 フリーでは、使い物にはなりません。