• 締切済み

どちらに声を掛けますか?男性に質問です。

こんばんは。 男性の方に質問です。 職場で女性2人がいます。 2人とも同じ親密度。 容姿は一般的に美人な女性とお世話でも綺麗とは言えない女性。 用事があり女性2人が同じ位置にいる場合どちらに声をかけますか? 容姿以外は同じだとします。 変な質問だと思いますがよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• mn1613a
回答No.4

新密度をアップしたいと思う側の女性ですね では、どちらの女性が新密度をアップさせたいと思うかは、一概には言えません 一般的には美人であっても、必ずしも自分好みとは限りませんし、お世辞にもきれいとは言えなくても、意外と自分好みである場合もあります また、一般的な美人が自分好みの場合もありますし、一般的なブスが自分にとっても好みではない場合も、もちろんあります 結局は、先に書いた通り、一概には言えません

• yoshi20a
回答No.3

美人です。 というか、その先、同じ親密度のままにはしません(変な意味ではありませんよ?)。

02v_v20
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

回答No.2

美人です。私はブスより美人に惹かれます。

02v_v20
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

• einn
回答No.1

多分コレ、下心の有無と、それプラス自分への自信で答えが変わりますよね。 あと心理学的にも、右きき左ききで、どっちが右か左にいるかで変わりますし。 多分、同条件で美人とブサイクさんのどっちが優先されるか、 という趣向の質問なんでしょうが、それならば質問の仕方がアレですね。 性格、家柄、親族、スタイル、職歴、思想、センス、などすべての条件が同じで、 単純に顔のつくりだけが違う二人に同時に交際を迫られた場合、美人を選びます。 なぜなら、わざわざ劣ったほうを選ぶ必要が無いからです。全部同じなんですから。

02v_v20
質問者

お礼

私は男性に置き換えてみた場合はかっこよくない方を選ぶと思うので、男性はどうなのか気になりました。 回答ありがとうございました。