• ベストアンサー

痛みの解消方法教えてください!!!

5月頃から突然、左腰と左お尻の部分が痛みだしました。 部活中にボールを投げるときや、バットを振るときに痛み出します。 病院にいって診てもらい、診断結果は、「筋肉が硬直しているから痛んでいる」と言われました。 それ以降、処方された薬を飲んだり、患部にシップを貼ったりしたのですが、痛みが一向に引きません。 部活中にも何度も何度も激痛が走ります。 7月2日には「育成大会」という大会も控えている状態です。 どうすれば治るのでしょうか? 6月23日から1週間、テスト週間があるので、その間に治したいと思っています。 解答のほど宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toreiru03
回答No.1

両足の長さは揃っていますか? 左足が短くなってるのでは??