• ベストアンサー

恋の悩みー!!

題名のとおり,かなり恋についみ萎えてます。笑 こないだ、告るつもりはまだなかったんですけど、そのようなこと送っちゃって、 「それって告白か(・ω・)?」 って言われて、電話をして話して、まだお互い早い感じはしてたから、もうちょっとしたら付き合おうってはなしになったんですね! 「またおれから告るから(ハート)」 って言われたかんじなんですが!! この中途半端は感じがものすごく落ち着かなくて。笑 自分でもなにを悩んでるのかわからなくて(´ω`) でも、相手のことが好きだから悩んでるんだろうし。 どうしたらいいですか(;´ω`)???

noname#159329
noname#159329

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • catnip99
  • ベストアンサー率26% (33/125)
回答No.1

ほっとく(・ω・)

その他の回答 (1)

回答No.2

まだお互い早い感じはしてたから、もうちょっとしたら付き合おうってはなしになったんですね <恋に早い遅いなくないですか? 「またおれから告るから(ハート)」 <なんか・・・中途半端www この中途半端は感じがものすごく落ち着かなくて。笑 自分でもなにを悩んでるのかわからなくて(´ω`) <本当に告白してくれるか不安なんじゃないですか? 信じて待ってればいいとおもいます^^*

関連するQ&A

  • 恋について・・・

    あたしにはもう1年くらい好きな、サークルの先輩がいます。初めは素直に行動してたのですが、仲が良くなるにつれて彼の前でだけ素直じゃない自分がいます。。。 すごく仲良くやってるつもりですが、あたしの素直じゃなさのせいで彼との関係も段々悪くなっていってる気がしてなりません。あたしが彼のことを好きなのは、彼もサークルのみんなも知っています。 彼には酔った時にしか「好き」っていってもらったことはないんですけど、こないだ電話で「俺も素直になれなくて、おまえに悲しい思いさせて悪いと思ってる。ごめんね」ってゆわれました。てことはどういうことなんでしょう…?電話はあたしが酔っ払ってかけたんです。彼からは最近はめっきり電話はありません。 お互い素直になれなくて、駆け引きとかしちゃって、そんなかんじで告白しても遅くないのでしょうか。

  • 高校生の恋の悩み・・・

    初めて投稿させていただきます。宜しくお願いします。 この冬で高校卒業を控えている学生です。春からは大学生になります。私には高校入学からずっと好きな人がいます。でもその相手は私の事を友達としてしか見ていないような感じがします。恋人として受け止めてくれるかとても不安です。今の関係としてはそこそこ仲の良いどこにでもいる高校生友達といった感じでしょうか。告白は一度もした事はありません。何度もしようと試みたのですが今の関係が崩れてしまって話しにくくなるのではないかと不安で言えませんでした。自分を守って逃げているのは分かっているのですが、どうしても言えませんでした。さて最初にも言ったとおり、もうすぐ卒業式になります。お互い進路は別々で離れてしまいます。この卒業式に合わせて私は告白するべきでしょうか。それとも、このまま言わずに今の関係を続けるべきでしょうか。

  • 恋の悩みです。

    学校で一目惚れして 頑張ってアドレスを聞くことが出来ました。 二週間くらいメールしてます。 メールの内容を 友達に見せたら、 「脈あり」、「相手も好きだよ」、「本当は付き合ってるでしょ?」 と言われます。 終電逃してしまって 帰る手段がなくて困っていたら、 「迎え行ってあげるから 待ってられる?」 と言われて往復二時間掛かるにも関わらず 来てくれました。 いつでも助手席に 乗せてあげるとか、 映画&買い物に行こうとか 言われました。 でも二日前からメールが 来なくなりました。 送ったら帰ってくる感じです。 でも接し方は今までと同じです。 モヤモヤしてたので、 思いきって告白しました。 (メールで…) そしたら、 「ありがとう!気持ちは凄く嬉い。 でも…ごめん今は、○○、の事まだ良く知らないし、付き合うって気持ちにはなれない。 ごめんね(pω・。)」 と来ました。 まだ好きです。 何をしても 諦められません。 私はどうしたらいいですかね…? 皆さんの、大人の意見を聞かせて下さい。 お願いします。

  • 恋をするならどっち??&悩みです。

    《好みのタイプというものは、本当に人それぞれだと思うので、大まかに「こっちかな‥」といって感じで良いのでなるべく多くの人に答えて頂きたいと思います。》 皆さんはどちらかというとどっちのタイプの異性に惹かれることが多いですか。  (1)こっちから何かアクションを起こさないと何もない人、大人しくてあまり自己主張しない人 (2)行動的で明るい、目立つ(目立ちたい)タイプの人 ・・・実は私まさに今(1)のタイプの人に恋してるのですが、オクテで恥ずかしがり屋なのでどうしても一歩踏み込むことが出来ずに悩んでます。今までに無いって位の勇気を振り絞り、その他クラスの好きな人(存在も知られてなかった)にアドレス聞いてたまにメールはしてるんですけどね。。何か話が反れてしまいました、すみません(^_^;) お互い消極的っぽいので進展できずに悩んでます・・告白なんかしてもまだまだとてもOKしてもらえそうにないって感じで・・。長くなってごめんなさい。

  • 中学生みたいな恋

    私は大学生です。もうこの歳になったら、彼氏ができるきっかけなんて、男性と少し仲良くなったり、いいかんじになってきてから、お互いが好意を持っていると認識してから、告白したり、勢いや流れで付き合ったり、することが、普通ですよね。 あまり普段からしゃべったりすることのない人に、 「実は1年前から好きでした。付き合ってください」みたいなことなんて、中学生や高校生どまりだと思っていました。 でも私は、そんな、無謀な、若々しい恋をしてしまいました。 相手は、サークル仲間で、1年以上前からずっと好きなんです。そんなに仲がいいわけではないので、お互い、あまりお互いのことを知りません。でも、彼から出ているオーラで、もうそれだけで好きなんです。 ほとんど、見込みはないのですが、最近、自分の気持ちに踏ん切りをつけたくて、告白しようと考えています。 あまり期待はしていないけど、うまくいくにこしたことはないです。 あまり自分のことをしらない相手に、イキナリ告白するは、どんなでしょう? なんて言えばいいでしょうか? 告白なんて、「この人も私のことが好きだ」と思った相手にしかしたことがなく、 そんな無謀・・・というか当たって砕けろ的なことをするのに、どう言っていいかわかりません。 フラレルとしても、一番気持ちの悪くない振られ方の方がいいです。 男の方、今まで、自分が別に好きともなんとも思っていない相手に告白されるときは、どんなされ方が一番困惑せずに 気持ちよく(O.KだとしてもNOだとしても)受け入れられるのか、教えてください。

  • 友達なのか恋なのか…

    一ヶ月ほど前に2歳上の女性に告白しました。 返答は 「好きだけど、それが友達としてか恋としてか分からないから、中途半端な気持ちでは付き合えない」 といったものでした。 彼女とは今でも友達関係が続いています。 そこで質問なのですが、 自分には友達なのか恋なのか分からないという気持ちが今一理解できません…。 女性はどういう場合にこのような感情をもつのでしょうか? また、彼女の気持ちを一歩前進させるためにはどうするべきでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 恋に恋してる

    私は恋愛経験が未熟で、恋に恋してしまうタイプです。片想いしている時が至福で、相手に振り向いてもらえる努力をするのが好きです。付き合ってみたいとも思います。恋愛経験がないので、周りがしてるからという興味本位な思いが強いです。 ですがいざ付き合うと、相手を拒絶したくなります。結局恋に恋してるんです。 また、自分から告白して付き合ったことは一度もありません。何故なら振られるからです。ほとんど玉砕に近い感じでいつも告白をします。 どうしたらまともな恋愛ができるんでしょうか。今の私は相手を傷つけることしかできないです。付き合わなければいいとも思いますが、すると恋愛経験がいつまで経っても上がらないですし…。付き合って1ヶ月も経たないのにもう気持ちは疲れ切ってます…。なぜ他の子はまともなのでしょうか。

  • 恋なのか友達としての好きなのか。

    初めて質問します。長くなると思いますが、よろしくお願いします。 私は今二十歳で、好きな人がいるのですが、突然、本当に好きなのかどうかわからなくなってしまいました。 好きな人とは中学からの友達です。メールだけのやり取りの時期もありましたが、気が付いたらいつの間にか好きになっていました。 最近二人で数回遊んで、また遊ぼうと話しています。 実は何年か前、相手から告白されました。 そのときは告白されたことに浮かれてしまい、今思うと馬鹿なことですが、付き合いました。 その後、やっぱり好きではないし、そんなことで付き合っていても彼に悪いと思いすぐに別れました。 今ではすっかり友達に戻っていて、二人の間ではこのことは暗黙の了解で口にしないし、"なかったこと"になっているような感じです。 二人で遊んでみて、なんとなくお互いに意識しているような雰囲気です。 嬉しく思っていたのですが、上に書いた通り、本当に好きなのかどうかわからなくなってしまったのです。 なんとなく優しく接してくれる彼や、彼を好きだと思っていた自分を気持ち悪いとさえ思ってしまいます。 彼を好きになったばかりの時もそうでした。友達だったのからいきなり好きになったからだと思います。 上に書いたように、彼に告白されて何となく付き合ってしまったこともあり、もう中途半端な気持ちで彼と会いたくないし、ましてや二人で遊ぶなんてしたくないです。 自分の気持ちがわかりません。苦しいです。気持ち悪いです。困っています。 自分の気持ちなのにアドバイスをもらうのも変ですが、何か意見がもらえたら嬉しいです。 支離滅裂な文章ですが、読んでくださってありがとうございました。

  • 5・28放送の「恋するハニカミ」の内容を教えてください。

    「恋するハニカミ」を録画していましたが、番組延長のため後半が録画できていませんでした。 お互いのプレゼントは何だったのでしょうか。その後の展開はどうなりましたか?中途半端で終わってしまい、とっても気になります。 ぜひ、教えてください。

  • 恋の悩み(現状維持すべき?)

    私は34歳既婚で今年4歳になる娘がいます。 娘のことは愛していますが、妻との関係は良いとは言えず、お互いに娘のために我慢している状態です。 そんな中、最近、私に好きな女性が出来てしまいました。 相手は同じ職場の女性で同期でもあり、友達でもあります。 二人の中に何かがあったわけではありませんが、いつのまにか彼女を好きなった自分に気付いてしまいました。 今は片思いで毎日彼女のことばかり考えています。 職場や家では普通に振舞っていますが、けっこうつらいです。 一度は離婚して告白することも考えましたが、子供のこと考えると踏みとどまってしまいます。 離婚して、妻が引き取れば成人まで養育費は払うつもりですし、私が引き取れば育てて行けます。 しかし、4歳の子供からどちらかの親を引き離すことをしていいのかという思いが強いです。 また、彼女が絶対OKしてくれるかはわかりませんし、断られた場合に彼女との関係も悪くなる気がします。 リスク面を考えれば、現状維持すべきなのはわかります。 が、悩みながらの中途半端な気持ちで結婚生活を続けるといくらなんでも妻は気付くだろうし、自分自身の生活や仕事にも悪影響を及ぼしそうです。 こんな時はどうすべきかアドバイスを頂ければ幸いです。 非常に自分勝手でわがままな悩みであることを承知で相談させて頂いています。 キツイお言葉も素直に聞き入れるつもりです。 もしできることなら、いろんな立場での考えをお聞きできればと思います。 よろしくお願いします。