• 締切済み

5・28放送の「恋するハニカミ」の内容を教えてください。

「恋するハニカミ」を録画していましたが、番組延長のため後半が録画できていませんでした。 お互いのプレゼントは何だったのでしょうか。その後の展開はどうなりましたか?中途半端で終わってしまい、とっても気になります。 ぜひ、教えてください。

• ekari
  • お礼率66% (2/3)

みんなの回答

• HiRO129
回答No.3

手前味噌ですけれども、全体の流れは「参考URL」の通りでした。

参考URL:
http://wiki.progressive-childs.info/HiRO/index.cgi?page=%BB%A8%B5%AD%2F2004%2D5%2D29#p0
  • 9753
回答No.2

二人でお好み焼きを作りました。(須賀さんの提案で ハート型でマヨネーズでLOVEと書いてました。) 最後は須賀さんのハニカミプランで “紙芝居を使っての愛の告白”してオワリデス。

ekari
質問者

お礼

ありがとうございました。 “紙芝居を使っての愛の告白”かあ、やっぱり見れなくって残念でした。

回答No.1

最後少しだけ見たので、プレゼントは榎本さんが「フォトフレーム・2ショットの写真を入れて(番組内で撮ったのかな?)」 須賀さんは「シルバーのオルゴール・タイタニックのテーマ」でした。 そのあとは?です。

ekari
質問者

お礼

とっても気になっていたのでありがとうございました。