• 締切済み

5・28放送の「恋するハニカミ」の内容を教えてください。

「恋するハニカミ」を録画していましたが、番組延長のため後半が録画できていませんでした。 お互いのプレゼントは何だったのでしょうか。その後の展開はどうなりましたか?中途半端で終わってしまい、とっても気になります。 ぜひ、教えてください。

  • ekari
  • お礼率66% (2/3)

みんなの回答

  • HiRO129
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

手前味噌ですけれども、全体の流れは「参考URL」の通りでした。

参考URL:
http://wiki.progressive-childs.info/HiRO/index.cgi?page=%BB%A8%B5%AD%2F2004%2D5%2D29#p0
  • 9753
  • ベストアンサー率41% (10/24)
回答No.2

二人でお好み焼きを作りました。(須賀さんの提案で ハート型でマヨネーズでLOVEと書いてました。) 最後は須賀さんのハニカミプランで “紙芝居を使っての愛の告白”してオワリデス。

ekari
質問者

お礼

ありがとうございました。 “紙芝居を使っての愛の告白”かあ、やっぱり見れなくって残念でした。

回答No.1

最後少しだけ見たので、プレゼントは榎本さんが「フォトフレーム・2ショットの写真を入れて(番組内で撮ったのかな?)」 須賀さんは「シルバーのオルゴール・タイタニックのテーマ」でした。 そのあとは?です。

ekari
質問者

お礼

とっても気になっていたのでありがとうございました。

関連するQ&A

  • 4/14の【恋するハニカミ】

    以前もこんな事があってここでお世話になったのですが、またまた野球延長のおかげで【ハニカミ】の録画が途中で切れていました><大ショック(;_;) 勝地涼さんとしずちゃんがペットショップに入っていく所までは撮れていたのですが、その後どうなったのでしょうか?とっても気になります・・・。 どなたか観ていた方がいらっしゃいましたらその続きの内容を教えてください!!よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 恋するハニカミ

    恋するハニカミって デートした二人が番組がきっかけで付き合うことってないんですか?ほんとかよくわかりませんが番組で好きだよとかそういう類の言葉がでてきたりするし、どうなんでしょう?

  • 恋するハニカミ・・・

    恋するハニカミの歴代主題歌を番組開始時から今までの曲を教えてください。

  • 恋するハニカミ

    昨日の恋するハニカミは小野真弓さんだったそうですが、 番組を見逃してしまいました。 どんな内容だったのか詳細に教えていただけないでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 6/10の恋するハニカミで使われた曲

    6/10の恋するハニカミで最後に使われた曲の曲名を教えてください。 羽賀賢二のハニカミプランでお互いの今の気持ちを読みあったときに流れていた曲です。 左下にスーパーが出ていたのですが、見落としてしまいました。 よろしくお願いいたします。

  • 恋するハニカミの歌

    今の恋するハニカミの番組の挿入歌を知りたいんですけど、 前はUVERworldの君の好きなうたとかでしたが、 今のがわからないんです・・・・。 良かったらぜひ教えてください。 お願いします。

  • 恋するハニカミ テレビ番組観た方!!

    昨日(3日)のテレビ番組「恋するハニカミ」、見逃してしまいました。。(涙) どなたか、内容と、誰がゲストで出ていたのかなど、詳しく教えていただけないでしょうか。。 お願いします。

  • 9/28の「恋するハニカミのBGM」

    9/28の「恋するハニカミ」で最後に流れてた外人の女性の曲名を知ってたら教えて下さい。よく他の番組のBGMでも耳にする曲なのですが、ちょっとセクシー&コケティッシュな感じで・・・ベイビーラー、ベイビーラーみたいな、メロディーに聞こえます。 昔「生意気ざかり?」という中山美穂のドラマで中村繁之と会う時にも 流れてました・・・その頃から気になるのですが、未だに分かりません!ご存知の方ぜひ教えて下さい。

  • 今日の恋するハニカミに出ていた人

    今日恋するハニカミという番組を見ました。 途中からだけなんですが、最後に出た男の人(柏原君ではないです)が分かりません。 何故か最後に出てきたんですが、子役などで見た気がするのに、HPには名前も存在も書いていませんでした。 夫にも聞いたのですが、夫も見たことあるけど思い出せないと言います。 記憶の中では少年で、親に反抗しているような演技を思い出すのですが・・・。 宜しくお願いします。

  • 恋するハニカミの挿入歌

    数年前の 恋するハニカミの挿入歌で「不思議な恋~」で始まるorが歌詞として出てくる その曲を探しています。 聴き間違えている可能性もありますが、しっとりとしたラブソングです。 鈴木雅之や中村雅俊の声に似ている気がしますが全くわかりません。 ご存知の方、教えてください。