• ベストアンサー

4/14の【恋するハニカミ】

以前もこんな事があってここでお世話になったのですが、またまた野球延長のおかげで【ハニカミ】の録画が途中で切れていました><大ショック(;_;) 勝地涼さんとしずちゃんがペットショップに入っていく所までは撮れていたのですが、その後どうなったのでしょうか?とっても気になります・・・。 どなたか観ていた方がいらっしゃいましたらその続きの内容を教えてください!!よろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • s0n0m1
  • ベストアンサー率100% (5/5)
回答No.1

こんにちは。説明が下手ですけど、回答させて頂きます。 ●ペットショップで、お散歩相手のチワワを探す。  目を合わせてくれない、おじいちゃんみやいなチワワ「チロリ」に決定。   ↓  手をつないで、チロリと公園をお散歩。   ↓  チロリを二人の真ん中に置いて、二人でチロリを呼ぶとどっちの方に行くか をしようと勝地くん。  負けたほうは、甘えたようにワンワンって言う。(手もワンちゃんっぽくして)   ↓  二人で、チロリを呼ぶ。迷うチロリ。 勝地くんに方に行く。   ↓  じずちゃんの負け。ワンワン  勝地くんコメント『女の子は何をしてもかわいいんだなーみたいな』 ●お姫様ちっくなお店でロマンティックディナー  ガラスの靴にのったサラダとか、ハートのピザを食べる。   ↓  結婚について語る。  しずちゃん「生きてるうちに一回はしたいなー」  勝地くん「したいけど、40までにできればいいって思ってる。責任取れるって思えたら結婚すると思うし。20代では、まだそう思えないと思う」とか  しずちゃんコメント『自分の考えをしっかりもってるんやなー女性の存在を大切に思ってる感じがする。どんどん、いいなーって思っていく』  勝地くんコメント『男の子を見守ってる感じがして、女性的で安心できるー』 ●スーツとドレスにお着替え。  勝地くん「かわいい~」  しずちゃん「涼くんかっこいいー」 ●ハニカプラン  =教会で今日一日を振り返って下さい= けど、12時になったらしずちゃんは勝地くんのもとから去らなくてはいけない。   ↓  時計を見ると、12時まで後25分・・・。   ↓  教会で手をつないだまま、一日を振り返る。  勝地くん「笑ってくれた時、すごく安心した。静代は笑顔がいいね。」 スタジオ「静代だってよー」  しずちゃん「涼は、私を女性をして扱ってくれたのが、すごく嬉しかった。こんな幸せなコトあっていいんかなー」  勝地くん「こんな濃い一日って・・・          カラーン(12時の鐘がなる   ●教会のドアの外で、向かい合いお別れ  しずちゃん「素敵な出会いができてよかった」  勝地くん「じゃあ」を言いながら、しずちゃんを抱きしめる・・・  勝地くんコメント『言葉ではあらわせなかったら』  しずちゃんコメント『夢みてたんじゃないかなー。一緒にいるだけで幸せだった』  抱きしめあい、しばらく時間がたつ  そして、去っていくしずちゃん。しずちゃんの後姿を見つめ続ける勝地くん。  おわり。 ●マチャミ泣く・・・・

PRIDE2005
質問者

お礼

s0n0m1さんご回答ありがとうございますm(_ _)m すごく細かく書いていただき感謝します☆ 番組の後半の方が見逃したくなかったのに・・・><見逃したのが悔しいです(;;)でもs0n0m1さんのおかげで内容が詳しくわかってよかったです^^ 本当にありがとうございました(^o^)

関連するQ&A

  • みなさんのおかげでした、お土産1位は?

    昨晩のとんねるずのみなさんのおかげでしたのお土産ランキングを見たいと思っていたのですが、 野球延長に気が付かず、録画が2位の鯛茶漬けの途中で切れてしまっていました。 1位はどちらのお店のどの商品で、どなたが紹介したものだったのでしょうか? 教えてください。

  • TBS日曜劇場「パパとムスメの7日間」の最終回

    TBS日曜劇場「パパとムスメの7日間」の最終回ですが、バレーボールの延長で途中までしか録画できてませんでした。 パパのプロジェクト昇進のお祝いと先輩の大学のお祝いをしてる途中、親友のリッちゃんが入ってきた所で録画が切れたのですが続きを知ってる方教えてください。お願いします。

  • 映画「亡国のイージス」の人間関係がわからない

    えー、ちょっと前に地上波で放映していましたが、 この映画の内容で物語の展開がトントンと、早すぎて 「なんだ、いきなり雨の中の宮津宅でヨンファが出てきたがわからない展開やなぁ」「ビデオの向こうで毒のタバコグソウを吸って倒れる男の正体??」「突如予告なしに海面から女が・・・」などなどがありますが、とりあえず人間関係でわからないのを1つ聞きます。 宮津副艦長(寺尾聰)は、如月一等海士(勝地涼)とどういった関係? 親子? ←終盤のところのシーンで、如月一等海士(勝地涼)を宮津副艦長(寺尾聰)が救命胴着を着せようとしてるときに「お父さんが悪いんだ」宮津副艦長は「あぁ、おとうさんが悪いんだ・・」と言っていましたので。 首吊りしていたのは 如月一等海士のお母さん? 「オヤジー!!」と言って殴る蹴られる絵を踏みつける、やり返すシーンで出てくるちょい悪風の親父と宮津副艦長はあまりにも同一人物とは 思えないのでわかりません。 とりあえず、とびとび展開のシーンで途中に入り込むシーンなど どこからこんな映像がって感じを受けたんで いまいち、納得出来ないので、自分としては気持ちがすっきりしませんので教えてください。 あっ、もうひとつありました。 ヨンファが野球場の中を歩いているゆっくりとした映像も突然でてきた ものですから「えっ、なんでこんな映像シーン???」と思っているところと、そこで妹役?帽子を深かぶりして観客席の間から出てヨンファが振り向く所が ここの部分も物語とどういった関係?って 思いましたので ここも教えてください。

  • ドラマ顔を見逃しました!!

    バイトでみれないのでビデオを予約録画したらなんと野球中継が30分延長していてちょうどいいところでプチってきれたんです!! ものすごーくきになるのでだれか続きを教えてください!!似顔絵と同じ顔の犯人が捕まったところまではみました。だれかこの胸のつっかえをとってくれーーーー 野球中継のばかやろう!!!

  • 昨夜放送の「幸福の王子」の内容

     昨夜放送の「幸福の王子」、ビデオ録画しておいたら、野球中継の延長で前半しかうつってませんでした。周平が海の家に訪ねてきて「もう帰ってくれる?」と言われたところまでしか見てません。続きをなるべく詳しくおしえてください。育児のためにリアルタイムで見られないし、それくらいしか楽しみがないんですー。お願いします。

  • 山田太一ドラマスペシャル遠まわりの雨の結末

    「遠まわりの雨」を録画したのですが、野球延長のため途中までしか録画出来ず、結末を見ることが出来ませんでした。草平がコンピュターに負けた後、桜と駅で落ち合うところで終わってしまいました。 どなたか結末だけでも教えて下さいませんか。 宜しく御願いいたします。

  • 野球の延長について

    野球にまったく興味が無いため野球中継の延長が苦痛でしょうがないです。 http://www.videor.co.jp/data/ratedata/program/07giants.htm 野球の視聴率を見てみると年々減っており、ここ数年は15%を切ることも多いみたいです。 去年、一昨年は10%切る月もあるようですし。 しかし、相変わらず野球中継の延長があるせいで他の番組にしわ寄せが・・・・ おかげでビデオは毎回無駄に30分余計に録画。 深夜番組だったりすると、野球あることに気づかずにまったく録画できないことも多々ありました・・・ どう考えても野球の十数%のために延長する意味が分からないです。視聴率が20%をコンスタントに超えているならまだ分かる気もするのですが。(全体で見ても20%前後ですしね) また、どうしても延長になってしまうのなら生放送する意味が分からないです。編集して2時間で収めろ!!と思ってしまいます。もしくは最初から2:30分の番組枠取っておけ!と。 番組表通りに放送されないと言うのはとても気持ち悪いです。 テレビ局としても野球のためにしょっちゅうイレギュラーな対応をすると言う面倒さ、ドラマをとり損ねたと言う苦情の電話等あると思うのですが。 何故いまだに野球中継は延長するのでしょうか?

  • 東芝RD-XS24で毎週録画と野球延長に対応できる予約方法

    東芝のHDD&DVDレコーダーRD-XS24をインターネットの繋がず使っているのですが、電子番組表を使って予約録画をすると、野球などで時間が変わっても番組の最後まで録画されるのでしょうか? それから、番組ナビから毎週録画の予約できますか? つまり、お聞きしたいのは、野球延長に対応しているとすれば、『番組ナビ』で録画したら途中で切れたりしないが、毎週録画となると『録るナビ』からチャンネルと時間の指定をするしかないのかということです。 毎週録画で野球延長にも対応できる予約方法をご存知のかた教えてください。よろしくお願いします。

  • 6/17放送の「食わず嫌い」の結果

    タイマー録画していたのですが、野球延長で途中で切れてしまっていました。オセロの中島さんと阿部寛さんの対戦の結果を知っている方がいたら教えてください。お願いします。

  • スカパーe2でプロ野球中継をよく見るのですが、当初の放送時間内に試合が

    スカパーe2でプロ野球中継をよく見るのですが、当初の放送時間内に試合が終了しない時は番組を延長して最後まで放映しますよね。でも、予約録画しておいた場合、当初の放送終了時間になると試合途中でも録画が終了してしまいます。地上波やBS放送では番組が延長されれば、自動的に録画も延長されていたので、それが当たり前だと思っていましたが、何故スカパーでは番組が延長されているにも関らず録画が途中でストップしてしまうのでしょうか?試合を最後まで見れなくなるのが嫌なら、次の番組まで予約録画しておくしかないのでしょうか?