• ベストアンサー

4/14の【恋するハニカミ】

以前もこんな事があってここでお世話になったのですが、またまた野球延長のおかげで【ハニカミ】の録画が途中で切れていました><大ショック(;_;) 勝地涼さんとしずちゃんがペットショップに入っていく所までは撮れていたのですが、その後どうなったのでしょうか?とっても気になります・・・。 どなたか観ていた方がいらっしゃいましたらその続きの内容を教えてください!!よろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s0n0m1
回答No.1

こんにちは。説明が下手ですけど、回答させて頂きます。 ●ペットショップで、お散歩相手のチワワを探す。  目を合わせてくれない、おじいちゃんみやいなチワワ「チロリ」に決定。   ↓  手をつないで、チロリと公園をお散歩。   ↓  チロリを二人の真ん中に置いて、二人でチロリを呼ぶとどっちの方に行くか をしようと勝地くん。  負けたほうは、甘えたようにワンワンって言う。(手もワンちゃんっぽくして)   ↓  二人で、チロリを呼ぶ。迷うチロリ。 勝地くんに方に行く。   ↓  じずちゃんの負け。ワンワン  勝地くんコメント『女の子は何をしてもかわいいんだなーみたいな』 ●お姫様ちっくなお店でロマンティックディナー  ガラスの靴にのったサラダとか、ハートのピザを食べる。   ↓  結婚について語る。  しずちゃん「生きてるうちに一回はしたいなー」  勝地くん「したいけど、40までにできればいいって思ってる。責任取れるって思えたら結婚すると思うし。20代では、まだそう思えないと思う」とか  しずちゃんコメント『自分の考えをしっかりもってるんやなー女性の存在を大切に思ってる感じがする。どんどん、いいなーって思っていく』  勝地くんコメント『男の子を見守ってる感じがして、女性的で安心できるー』 ●スーツとドレスにお着替え。  勝地くん「かわいい~」  しずちゃん「涼くんかっこいいー」 ●ハニカプラン  =教会で今日一日を振り返って下さい= けど、12時になったらしずちゃんは勝地くんのもとから去らなくてはいけない。   ↓  時計を見ると、12時まで後25分・・・。   ↓  教会で手をつないだまま、一日を振り返る。  勝地くん「笑ってくれた時、すごく安心した。静代は笑顔がいいね。」 スタジオ「静代だってよー」  しずちゃん「涼は、私を女性をして扱ってくれたのが、すごく嬉しかった。こんな幸せなコトあっていいんかなー」  勝地くん「こんな濃い一日って・・・          カラーン(12時の鐘がなる   ●教会のドアの外で、向かい合いお別れ  しずちゃん「素敵な出会いができてよかった」  勝地くん「じゃあ」を言いながら、しずちゃんを抱きしめる・・・  勝地くんコメント『言葉ではあらわせなかったら』  しずちゃんコメント『夢みてたんじゃないかなー。一緒にいるだけで幸せだった』  抱きしめあい、しばらく時間がたつ  そして、去っていくしずちゃん。しずちゃんの後姿を見つめ続ける勝地くん。  おわり。 ●マチャミ泣く・・・・

PRIDE2005
質問者

お礼

s0n0m1さんご回答ありがとうございますm(_ _)m すごく細かく書いていただき感謝します☆ 番組の後半の方が見逃したくなかったのに・・・><見逃したのが悔しいです(;;)でもs0n0m1さんのおかげで内容が詳しくわかってよかったです^^ 本当にありがとうございました(^o^)