• ベストアンサー

TBS日曜劇場「パパとムスメの7日間」の最終回

TBS日曜劇場「パパとムスメの7日間」の最終回ですが、バレーボールの延長で途中までしか録画できてませんでした。 パパのプロジェクト昇進のお祝いと先輩の大学のお祝いをしてる途中、親友のリッちゃんが入ってきた所で録画が切れたのですが続きを知ってる方教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 下記サイトが参考になるでしょうか?↓ http://www.dramanote.com/?eid=270275

bi-bi-
質問者

お礼

とてもよくわかり、実際に見てた気分になりました。本当にありがとうございました!

関連するQ&A

  • 「パパとムスメの7日間」プレゼント宛先について

    TBS日曜劇場「パパとムスメの7日間」の最終回放送において、DVD/書籍プレゼントの応募告知があったと思うのですが、宛先を控え忘れてしまいました。 もしご存知の方がいらっしゃったら、お教えください。

  • パパと娘の七日間

    舘ひろしの役柄についてお尋ねします。 似合っていると思いますか。

  • パパとムスメの7日間で

    この間最終回を迎えた「パパとムスメの7日間」で 新垣結衣ちゃん(小梅)がつけていた携帯ストラップは どこで売っていますか?

  • パパとムスメの七日間について

    第2話の『パパとムスメの七日間』で、アンケートのデータを消してしまった人がいましたけど、その人の名前ってなんでしたっけ?できればフルネームでお願いします。もちろんフルネームじゃなくてもいいですよ。

  • パパとムスメの七日間

    「パパとムスメの七日間」第一話の歩道橋のシーンですが、左の方に 人間の手がハッキリと見えるのですが、これは一体何なのでしょうか。

  • スポーツ延長について

    現在、RD-X6を使用していますが、 木曜日に放送された「渡る世間は鬼ばかり」をスポーツ延長をするにして録画したはずだったのですが、 スポーツ延長がされていませんでした。 それまで他の番組はちゃんと延長があった場合、延長して録画してくれていたのですが、 この番組だけは録画延長されず、通常通りの時間で録画されていたため、 途中で終わってしまっていました。 必ずしも機能するものだとは思っていませんが、 どうして延長録画がされなかったのかととても不思議でなりません。 その前の番組は「バレーボール」でした。 お分かりになる方がいらっしゃいましたら、 教えていただけますと嬉しいです。 よろしくお願い致します。 ちなみに、ネットと繋がっており、スポーツ延長がONになっているかも確認しました。

  • チャンピオンズリーグ

    今朝、TBSでチャンピオンズリーグがやっていましたよね!ビデオ録画したのですが、やっぱり・・・というか、延長戦になり、途中できれていました。 いろいろ調べてPKで2-3だったという結果まではわかったのですが、誰がはずしたとか、PK内容がわからず、ヤキモキしています。内容のわかる方、教えてください! あと、この試合をたっぷり特集してくれる番組も教えてください。TBSと言っても6時のニュースは期待出来ないので・・・。やっぱりスーパーサッカーですかね・・・。

  • TBSの日曜劇場「逃亡者」って

    TBSの日曜劇場「逃亡者」って いったい誰が犯人ですか?

  • TBS 日曜劇場 『元カレ』

    ドラマ『元カレ』のなかで堂本剛演じる『柏葉東次』が使用している携帯電話の着メロを教えてください。聞いたことはあるのですが思い出せないのでお願いします!!

  • TBS日曜劇場「逃亡者」

    TBS日曜劇場「逃亡者」結局犯人はだれ?