• ベストアンサー

TBS日曜劇場「パパとムスメの7日間」の最終回

TBS日曜劇場「パパとムスメの7日間」の最終回ですが、バレーボールの延長で途中までしか録画できてませんでした。 パパのプロジェクト昇進のお祝いと先輩の大学のお祝いをしてる途中、親友のリッちゃんが入ってきた所で録画が切れたのですが続きを知ってる方教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 下記サイトが参考になるでしょうか?↓ http://www.dramanote.com/?eid=270275

bi-bi-
質問者

お礼

とてもよくわかり、実際に見てた気分になりました。本当にありがとうございました!