• ベストアンサー

風俗営業管理者の住所変更について

私はパチンコ店の店長です。 風俗営業管理者証は取得しております。 ここでお聞きします。 4月に市内間の引越しをしました。 昨日、気がつくと、住所変更をしていなかったのです・・・。 もしかすると、違反となるのでしょうか? ぜひお教えくださいませ。

• dela
  • お礼率27% (2514/9000)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ネットで調べると分かるのではないでしょうか。 たとえば、 http://www.matsuioffice.com/huzo/huzo08.html

dela
質問者

お礼

ありがとうございます