• ベストアンサー

本当は塩タンが好きなのに

本当は塩タンが好きなのに高くて頻繁には食べられません。どうしたらいいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • angel25gt
  • ベストアンサー率48% (44/91)
回答No.7

豚バラ肉を塩タンの要領で、調理してみてください。結構雰囲気でます。と言うより、なまじ輸入の牛タンよりかは、おいしいオカズとなり得ますしビールにも合います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

回答No.6

好きなものを一杯食べるのが幸せじゃなく たまに食べるから最高なんだ と自分を言い聞かせてだまして我慢しましょう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kaiyukan
  • ベストアンサー率15% (482/3141)
回答No.5

焼肉バイキングに行けば腹一杯食べれます 安物だけど。 バイキングでも頻繁には行けないでしょうから、 http://item.rakuten.co.jp/okasi-usui/uma16/ これ食べて我慢とか・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#136276
noname#136276
回答No.4

ピカピー様 あこがれであるほうが 食べれた時の感動が大きいではござらぬか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

いっぱい稼いで

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • somessp
  • ベストアンサー率9% (21/223)
回答No.2

アメリカ冷凍ものなら安いよ。 俺はもう食い飽きた。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#154769
noname#154769
回答No.1

セブンイレブンのつまみとして置いてあるアレで我慢しましょう。 でもまあ、好きな物も毎日毎日食べていれば、 どうでもよくなってきますよ。偶に食べるから良いのです。 

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 本当の塩

    https://www.amazon.co.jp/gp/bestsellers/food-beverage/71220051 ↑のランキングの1位は、シチリアに会社があるだけですよね。 2位は、公正マークついてるけど、海水から作った天日塩(海塩)を一旦溶かした塩水から作った塩 ではないのでしょうか?この価格では、そうだと思うのですが、特徴欄が沖縄の海だけで…とあります…これ本当ならこれ買うんですけど… 何を信じて何を購入すべきか、判断が難しいです。 とにかく、本当に美味しい自然塩探してます。 一旦溶かしてとか、輸入したり、ナトリウムやにがり加えて自然塩。 色々な工程を踏んで、それが自然塩というのは不思議でなりません。 それなら、もう最初から並塩でいいじゃないですか。 味がほしければ、味塩でいいし… 色々な塩を見ていて、それっぽく騙して見せるのが悲しいです。 伯方の塩の、メキシコ産の塩を使ってるという特徴が、すごく好ましく思えてきます。

  • 塩で胃の粘膜が溶けるって本当?

    塩で胃の粘膜が溶ける と主張している人がいます。 塩見のきいた食事をしていると胃が痛み出すといっています。 塩がナメクジを溶かすのと同じ理屈 ということですが、 本当に、胃の粘膜は 塩で 溶けるのですか??

  • 麹に塩を混ぜると熱を持たないって本当ですか?

    今話題の塩麹をつくろうと思い、生麹を購入したのですが、そのまま保存しておくと熱を持ってしまうと聞き、今は冷蔵保存しています。 しかし、噂で麹に塩を混ぜておくと熱を持たず、劣化もしないと聞いたのですが、それは本当なのでしょうか? 塩と麹が混ざっていた状態で後は水を注げば良いだけの「塩麹の素」も販売されているようですが、あの場合は熱を持たないんですかね? 誰か詳しい方教えて頂けると大変助かります。

  • 塩が身体に良いって本当??

    最近肌の調子が悪くいろんな人に訊いてまわっていたら「塩」がいいという情報を得ました。とある人は塩を水などでうすめて使うらしいのですがどのくらいの量で使えばいいのかわかりません。塩知識にお詳しい方いましたら具体的使用法あるいは善し悪し等お願いします。

  • お風呂に塩を入れると、よく眠れるって本当ですか

    毎晩、夢をみて熟睡できません。 それも訳の分からない後味の悪い夢ばかりです。 先日、テレビである女優さんが「お風呂に塩を入れている」と言ってました。 これって効果あるんでしょうか。 また、塩を入れるといっても、どんな塩が良いのか、どの程度の量を入れたら良いのか、など分かりません。 実践している方はいますか。 よろしくお願いします。

  • お風呂に塩を入れたら配管が錆びるってほんとですか?

    お風呂に塩を入れたら配管が錆びるってほんとですか? 入浴剤の塩風呂じゃなくて、 粗塩をそのままお風呂にいれて入浴してます。

  • 友人に聞きました。塩が除草剤として利用出来ると聞きました本当ですか?

    友人に聞きました。塩が除草剤として利用出来ると聞きました本当ですか?

  • お清めの塩について教えてください

    トイレとお風呂の位置が悪いので塩で清めるといいよ~と知人から言われました。どのようにすればよいのでしょうか?お皿に入れるの?粗塩?毎日取り替えるの?いつまで続けるの?塩は固まってしまいそう~そのお塩はどうするの?お清めのお塩をするのは本当はどんな時?どんな場所?お塩を置いておくだけでいいのですか?

  • 塩をアルコール

    塩をアルコールで燃やすとアルカリ性塩に なるって本当でしょうか?

  • 塩を使った歯磨きが歯肉炎に効くって本当ですか?

    塩(焼き塩だったかな)を使って歯を磨くと歯肉炎にいいと聞いたことがあるのですが、本当でしょうか。今のところ歯肉炎とまではいってないのですが、かなり歯肉が緩んできたような気がするので、これ以上悪化させないよう引き締めたいと思っています。ご存知の方、実際に行っている方、どうか、よろしくお願いいたします!!