• 締切済み

好きな人のために頑張りたいけど自分を曲げられない

noname#139163の回答

noname#139163
noname#139163
回答No.3

清楚トラウマ・・・ですか(^^; 黒髪で清楚、男全員がそれを好むわけじゃないですから、 そんなに悩む必要ないんじゃないかな。 ちなみに俺は黒髪より茶髪系の方が好きです(笑) >第一印象はこわいけど、話すと面白いらしいです。 >男女問わず友人は多く、楽しい雰囲気をつくるのは得意です。 いいじゃないですか(^^) 第一印象は良かったのに、話してみたらちょっと・・・って 思われるよりよっぽどいいと思いますけどね。 《いっしょにいて楽しい》これがすっごい重要ですよ。 どんなに清楚でかわいくても、いっしょにいて楽しくなかったら 何の意味もないですからね。 >正統派?で彼に好かれたいけど、自分を殺す(曲げる)事が出来ず  悩んでいます。 悩む必要なんかないと思います。 自分を偽って彼と付き合うことができたとしても、長続きはしません からね・・・すぐにメッキが剥がれて(笑) AKBっていろんな個性の子がいて、それぞれにファンがいますよね。 それと同じで男の好みはバラバラなんですよ。 黒髪、清楚がもてるというわけではないと思いますけどね。 >告白もせず失恋したこともあり、一歩踏み出せずにいます。 あなたが思ってる彼の好みだってわからないんですよね? 黒髪、清楚=モテる・・・というあなたの固定観念を捨てて 一歩踏み出す勇気を持ってほしいですね。 前向きな気持ちで頑張りましょう(^^)

yurikabc
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり好みは十人十色なんですね。 AKBのたとえもわかりやすかったです。 元気がでました! 固定観念捨てて私らしく頑張ります。