• ベストアンサー

女性に質問です。

男です。 テンションが高い女性(自分で言ったことに自分でウケて笑ったり、他、多数)仕草や言動がわざとらしいカワイ子ぶる女性といると疲れます。 特に不自然なわざとらしい仕草やカワイ子ぶる人はこの乗りテンションはいつ剥がれるのか、ある意味怖いとか思ってしまいます。 要はテンションのギャップがあり疲れてしまいます。 逆に女性の皆さんはどんな男性と一緒にいると疲れちゃいますか? ちなみに、カワイ子ぶる女性(不自然に)は男が嫌うランキング上位です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • runleo
回答No.3

某局アナTさんは近年稀にみる、ぶりっ子ですが、男性陣は馬鹿にしつつもメロメロですよね~。 ああいうタイプは嫌だと言いつつ、弱いんだろうか。 私が疲れる男性は、 自分の自慢話が多い人。(親が金持ちだとか、昔はワルだったとかくだらない内容) 駄洒落や手品、物まねなど面白くもないことをする人(素人がそんなことしても引きます)。 自分が話の中心にいないと気がすまない人。 複数男性がいる時に、他の男性を馬鹿にしたりして自分を持ち上げようとする人。 男女問わずですが、人間性に問題がありそうな人は疲れますね。 同性に好かれるような人は好感が持てます。

その他の回答 (2)

• ongoro
回答No.2

自分の過去の自慢話を声も高らかに、周囲に同意を求めつつ喋る男。 「若い頃はモテた!やくざと喧嘩して勝った、すごいやろ俺!ね、そう思うでしょう!」 的な。 じゃぁ今のアンタは何が取り柄なの?と問いたい。

noname#155088
noname#155088
回答No.1

40歳 女。 個人的に ですが・・・。   私は、声の大きい 男性。 喜怒哀楽の 激しい 男性。 品の無い事を 言う男性。 ・・・が 苦手です。 話してると 疲れてきちゃいます。 ちなみに女性でも、声の大きい人は嫌いです。 とにかく 激しいのが イヤ。