• ベストアンサー

うわさ・・・

よく、「あの人(男性)はあの子(女性)が好きだよ」と噂で聞くことがありますが それって当っていますか? 分かる方教えてください

noname#156004

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qbtkgda
回答No.2

答になっておりませんが、若い時、会社の同僚に「A子ちゃんはお前に気がある」って言われ調子に乗ってくどいたら、見事付き合えました。 結果的には、自分がだらしなくて、別れましたが、 他人様はよく見ております。噂は結構あたります 。 あと関係ないけれど、外見で人を判断するな、なんて事言いますが、あれは嘘ですね、 外見に中身はでていますね。

質問者

お礼

噂って当たるんですね >外見に中身は出でいます  ほんとにそうかもしれません(笑)ㇰㇲㇼ

その他の回答 (1)

noname#142573
noname#142573
回答No.1

ものすごく質問が漠然としてませんか? 誰と誰か…、 によると思うんですけど…。

質問者

お礼

回答ありがとうございました 指摘して頂きましたが、まだ分かりにくいかと思いますが・・・。

質問者

補足

回答される方の身近な人の話です 「AさんはBさんが好きらしいよ」という噂ってよくありますが 噂だけなのか、事実なのか 分かりにくくてスイマセン