• ベストアンサー

最強アイドル

近年のアイドルブーム。 皆さんなかなか美しい方々だと思いますが、 テレビやネットで、 昔のアイドルの方を見ると、 なんですかね、 めちゃくちゃかわいい方が多いですね。 しかも歌もうまい人が多いです。 みなさん、 アイドル最強は誰ですか。 僕は、 石川ひとみさんだと思いますけど。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#143314
noname#143314
回答No.1

薬師丸ひろ子さんですね。 アイドルというより「女優」という方がいいかもしれません。 その頃のアイドルとは一線を画していましたね。 25年以上たちましたが、今でも活躍されていてとても 美しいと思います。 私の中では最強アイドルです。 当時のヒットスタジオに出ている映像ですが、 「あなたを・もっと・知りたくて」、そのままAKBの中に入っ ていたら、総選挙1位でしょうね~。