• 締切済み

こんなところにこないで

どんなにつらくてもスーパーに就職していたほうが よっぽど幸せになっていたんでしょうか。 仏教系の大学に進学したことで経歴も汚し 職歴もなく無職のまま病気になって社会復帰できない 年金も払えないようになってしまったんですから・・・

みんなの回答

• taco8ch
回答No.1

近頃は切羽詰ってちょっと前向きなのかい? どうせ自分を安売りするなら、 日本一の(スーパー・)スーパー店員を目指せばいいじゃんか。 どうせ冷やかしのつもりで応募してみなよ。 (冷えたジャンクフードで胃をごまかしながらの回答ですまんこっちゃけど。 うえ、不味い・・・「食」には貴賎があるもんだねぇ。)

resistance400
質問者

お礼

たこハッチャンなんてなまえのくせにジャンクフードが嫌いとはどんな了見ですか。だいたいあんたはなに食べてんだよ

resistance400
質問者

補足

それしか求人がなかったんだよ新卒なのになバカか もうそれすら無理だけどな!