• ベストアンサー

ファンキーモンキーベイビーズの曲?

この曲の題名はなんでしょうか? 巨人の亀井選手の曲?またさっきやってた「工業高校の女子生徒のドラマ」中で流れていた曲で、 僕たちは~まだちっぽけで~でもあきらめないからー、まだあきらめないからー。って曲です。題名教えてください。 よろしくお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

「ちっぽけな勇気」ではないでしょうか。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.dreamusic.co.jp/artists/japanese/funky-monkey-babys/post-139.html ↓歌詞です。 http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=53454

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%A1%E3%81%A3%E3%81%BD%E3%81%91%E3%81%AA%E5%8B%87%E6%B0%97
fuwafuwa8
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ファンキーモンキーベイビーズの曲について

    ファンキーモンキーベイビーズの曲について 最近ファンモンが好きになりました。 ベストアルバムが出ているそうなので、購入してみたいと思うのですが・・・。 そのCDに収録されてる他にも、絶対に素晴らしい曲があるのではないかと思います。 そこで、皆さんが好きなファンモンの曲を教えて頂けませんか? 宜しくお願いします。

  • ファンキーモンキーベイビーズ

    皆さん、こんにちは(o^-^o) 何だか昨夜から肌寒いですよね(>_<) 私だけかな? ファンキーモンキーベイビーズ!本当に解散してしまうのかな 2 人だけでも復活して欲しいです(-_-) 皆さんは復活して欲しい人はいますか? ジャンルは問いません(^-^)

  • ファンキーモンキーベイビーズ?

    ファンキーモンキーベイビーズの真ん中の人はいったいどんなことをしているのですか。  私の想像ではカラオケのスイッチをオンにする仕事以外は無いように思いますが・・・・  誰か具体的に教えてくれませんか?

  • ファンキーモンキーベイビーズ

    ファンキーモンキーベイビーズの「ヒーロー」の歌詞が分かる方、 または歌詞が載っているページを知っている方は教えてください! お願いしますッ(*`・ω・)ゞシャキィィィィン

  • ファンキー・モンキー・ベイビーって

    「ファンキー・モンキー・ベイビー」ってどういう意味でしょうか? 歌詞の内容からして恋人のことを誉めているのはわかります。 でもどうしてモンキーがでてくるのでしょう? 猿顔の女を歌っているとも思えませんし。

  • 気になる曲

    2004年の全国高校ウォーターボーイズ選手権で優勝した鈴鹿工業高等専門学校が使っていた曲が気になってしょうがないです…少しトランス?っぽいのなんですけど…

  • 巨人の亀井選手が出ていない理由

    今阪神巨人戦を見ているのですが、ライトに長野選手が出ていたので「どうして亀井選手が出ていないのだろう?」って思い質問しました。誰か知っている方回答お願いします。

  • ファンキーモンキーベイビーズのDJ?

    三人組のアーティストで最近出てきた人たちいますよね? あの人たちの中でいつも歌わないで後ろでピョンピョンはねている人が気になっています。 あの人はDJなんでしょうか?でも何も作業はしてないみたいだし…。 いつ見ても手を広げて跳んでいるのみです。ダンサー?何の役割があるのでしょうか? どーしょーもない疑問ですが、ご存じの方よろしくお願いします。

  • ファンキー・モンキー・ベイビーズのメンバー

    あの真ん中にいる猿みたいな顔の人(ファンの方、すいません)は単にキャラにインパクトがあるから、話題づくりのために加入しているだけで、とくに音楽活動でなんの役割も果たしていないと聞いたことがあるのですが本当ですか?

  • WBCメンバー、なぜ亀井が入っているのか?

    巨人でも、レギュラー(規定打席にも達していない)になっていない亀井選手が、なぜWBCの28人に入っているのでしょうか? 1次選考のメンバーに入っているだけでも、「なぜ???」の状態だったのに、最終メンバーに入るとは、本当に「なぜ???」の気持ちです。 守備力を評価されているという声も聞きますが、巨人ではライトを守っていたように思います。ライトはイチローがいるから不要。走力なら阪神の赤星とか、同じ巨人でも鈴木を入れるべき。なぜ亀井なのか??? まったく分かりません。 みなさんはどう思いますか? ご自由な意見を聞かせてください。