• ベストアンサー

ファンキーモンキーベイビーズのDJ?

三人組のアーティストで最近出てきた人たちいますよね? あの人たちの中でいつも歌わないで後ろでピョンピョンはねている人が気になっています。 あの人はDJなんでしょうか?でも何も作業はしてないみたいだし…。 いつ見ても手を広げて跳んでいるのみです。ダンサー?何の役割があるのでしょうか? どーしょーもない疑問ですが、ご存じの方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#42901
noname#42901
回答No.1

前にMステで説明していましたね。 彼はDJをすると笑えない(ずっと真剣な顔)ので、踊っているんだそうです。 DJも披露していましたが、終始真剣な顔つきなので踊っていると言うことだったはずです。 書かれてはないですが… http://ja.wikipedia.org/wiki/FUNKY_MONKEY_BABYS

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • kei811
  • ベストアンサー率10% (312/2868)
回答No.2

最近と言うか今年に入ってちょっとしてからですから少し前ですね。 先の人が挙げてるMステでもそうだし、他の出演した番組でもつっこまれていてDJと言うだけで何も出来ないのではと言われた時ちゃんとDJ出来ること証明していました。それにターンテーブルで曲として使うレコードはちゃんとかけているから他の人みたいに色々やらないDJですかね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ファンキーモンキーベイビーの後ろの人

    ファンキーモンキーベイビーの後ろの人(DJの人?)はただ手を上げながらたたいていますが、作詞、作曲、編曲などはしていますか?もし何もしていないようでしたら、あの人の必要性はありますか?

  • DJ OZMAのバックダンサー

    DJ OZMAのバックでダンスをしている、黒いサンバイザーをしたダンサーの方が気になっています! いつもDJ OZMAの真後ろでダンスをしている人です。 お名前もわかりません…。 どなたか、彼についてご存知の方はいらっしゃいますか?

  • ファンキーモンキーベイビーズ

    皆さん、こんにちは(o^-^o) 何だか昨夜から肌寒いですよね(>_<) 私だけかな? ファンキーモンキーベイビーズ!本当に解散してしまうのかな 2 人だけでも復活して欲しいです(-_-) 皆さんは復活して欲しい人はいますか? ジャンルは問いません(^-^)

  • ファンキーモンキーベイビーズ?

    ファンキーモンキーベイビーズの真ん中の人はいったいどんなことをしているのですか。  私の想像ではカラオケのスイッチをオンにする仕事以外は無いように思いますが・・・・  誰か具体的に教えてくれませんか?

  • ファンキーモンキーベイビーズ

    ファンキーモンキーベイビーズの「ヒーロー」の歌詞が分かる方、 または歌詞が載っているページを知っている方は教えてください! お願いしますッ(*`・ω・)ゞシャキィィィィン

  • ファンキー・モンキー・ベイビーって

    「ファンキー・モンキー・ベイビー」ってどういう意味でしょうか? 歌詞の内容からして恋人のことを誉めているのはわかります。 でもどうしてモンキーがでてくるのでしょう? 猿顔の女を歌っているとも思えませんし。

  • テクノDJ

    疑問なんですが、テクノDJの人たちがかける音楽は、ずっとリズムの反復ですが、それは普通に市販の楽曲の一部分を切り取ってサンプリングして、何度もくり返してかけているのでしょうか。それとも、もとからCDやレコードとしてそういうテクノやミニマルテクノの楽曲が市販されていて、ただそれらを繋げているだけでしょうか。或いは、自ら音を作っているのでしょうか。 歌モノをつなげるエレクトロやヒップホップのDJとちがって、ああいう、単調な楽曲のCDやレコードって、DJのミックスものしか見たことないなと思って。テクノDJがやりたいなと思ったときに、どこから手を付ければいいのかわからないので質問させていただきました。 質問の意味が分かりにくいかもしれませんが、どなたか教えてください。

  • ファンキーモンキーベイビーズの曲?

    この曲の題名はなんでしょうか? 巨人の亀井選手の曲?またさっきやってた「工業高校の女子生徒のドラマ」中で流れていた曲で、 僕たちは~まだちっぽけで~でもあきらめないからー、まだあきらめないからー。って曲です。題名教えてください。 よろしくお願いしますm(__)m

  • ファンキーモンキーベイビーズの曲について

    ファンキーモンキーベイビーズの曲について 最近ファンモンが好きになりました。 ベストアルバムが出ているそうなので、購入してみたいと思うのですが・・・。 そのCDに収録されてる他にも、絶対に素晴らしい曲があるのではないかと思います。 そこで、皆さんが好きなファンモンの曲を教えて頂けませんか? 宜しくお願いします。

  • ファンキー・モンキー・ベイビーズのメンバー

    あの真ん中にいる猿みたいな顔の人(ファンの方、すいません)は単にキャラにインパクトがあるから、話題づくりのために加入しているだけで、とくに音楽活動でなんの役割も果たしていないと聞いたことがあるのですが本当ですか?