• ベストアンサー

気になる曲

2004年の全国高校ウォーターボーイズ選手権で優勝した鈴鹿工業高等専門学校が使っていた曲が気になってしょうがないです…少しトランス?っぽいのなんですけど…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は E-ROTICの「Willy Use A Billy ... Boy(いとしのビリーボーイ)」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=259628
mikan---QP
質問者

お礼

あぁぁぁぁ!!それです!ありがとうございます!