• 締切済み

ウォーターボーイズ2に使用された曲

ウォーターボーイズ2の最終回の発表会で使用された曲で気になる曲があったので質問させていただきます。 洋楽で男の人の声の曲で「わあわあわあわあわあ~」なんて歌っている曲は誰のなんという曲でしょうか? 知っている方、教えてください。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

Duran Duranの「The Reflex 」でしょうか?

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=103692&GOODS_SORT_CD=101
toshi-sss
質問者

お礼

そうです、これです!ありがとうございました!