• 締切済み

文化祭でXjapanの曲がやりたいのですが...

今年高校1年になった者です。がんばってメンバーを集めたのでバンドをしたいのです。 今年の文化祭でXjapanのsilentjealousyをやりたいと思っているのですが、 1年生からバンドをするのは先輩方からみてどうなんでしょうか?またXjapanの曲は自分は 大好きなのですが、曲的に盛り上がるのでしょうか?ついでに工業ですw しょうもない質問でごめんなさい、できればお返事をいただきたいと思っております。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

別名:YOSHIKI殺しですね。まだ他の曲の方がラクと思いますよ。 紅とかの方がいいんじゃないの?