• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼にとって私はいったい何だったんでしょうか?長文)

彼にとって私はいったい何だったんでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 9ヶ月親交があった男性(34歳)がいました。元々アパートの住人同士でしたが、ある時メルアド教えてと言われ遊びに行くようになっていきました。
  • 彼の様子がおかしくなり、自称オタクで休日いつも部屋にいる人が一日中出かけるようになりました。私の生理の遅れを気にして毎日「きた?」と電話があり、妊娠についても言及されました。
  • 私が彼の気持ちを知りたいと聞くと、好きだけれど視野を広げる必要があると言われました。その後、女の子を連れて帰ってくるようになり、私は彼女ができたのだと思い終わりにしようとしましたが、彼はまだ関係は浅いと言いました。私は彼の行動に腹を立てて嫌味なメールを送り、彼は新しい恋愛を探していると言いました。私は自分がバカなのか、何だったのか悩んでいます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • oha46384
  • ベストアンサー率41% (20/48)
回答No.5

あなたの求めている回答ではないと思うのですが、残念ながら今のあなたの位置づけは「都合のいい女」でしょうね… 手料理を持って来てくれたり、マッサージをしてくれたり、おまけに抱かせてくれるなんて、彼にとってはとてもあなたを手放すのは惜しいのだと思います。 でもね、明らかに彼の気持ちはその22歳の女のほうに向いていますよ。その子と会えなくて時間の空いているときだけあなたと一緒にいたいなんて、彼は相当の女好きですね。22歳の女にフラれたらきっとあなたのもとに帰ってくると思いますが、またほかの女を作りますよ。間違いない。 34歳まで独身だったのですから、きっとキャバクラなどで疑似恋愛をいっぱい楽しんできてると思いますが、やっぱり本物の恋愛のほうがいいに決まってますから、今は彼はこの世の春を謳歌しているのだと思います。 あなたが最初から彼にとって都合のいい女だったとは思いませんが、今は間違いなくそうだと思うので、あなたがそれに耐えられないのであれば、見切りをつけたらいいと思います。 幸せになって下さいね。また悪い男に引っかからないことをお祈りします。

tatumonieel
質問者

お礼

そうですね。都合がいい女なんですよね。 その子に会いたくて飛んで迎えに行ってますから。。 はっきりおっしゃっていただいて、なんだかサッパリしました。 優しいお言葉ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

回答No.7

まだここ開けているのですか? 土自分に都合のよい答えを待っていますね。 貴方の未練を象徴しています。 見苦しい! みっともない! 子供のことを考えろ! 貴方をひっぱだいてやりたいよ。 騙され、もてあそばれるぐらいならSMにでも耽った方がましだ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • answer_01
  • ベストアンサー率14% (96/660)
回答No.6

こういう人は「病的な女好き」です。 22歳の彼女に飽きたら他の誰かに質問者様にしたことと同じことをまたしますよ。 今、決別できて良かったではないですか。 お子さんのためにもしっかりしてください。

tatumonieel
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。仕事に行ってお礼が遅れて申し訳ございませんでした。 最後の言葉が身にしみます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

「便利に扱わないで」と逃げないのですか? 「私がバカなだけですか?」 そうです。 「私は結局彼にとって何だったんでしょう?」 便利な道具 今更一人になるのはお嫌でしょうが、間に合わなくなりますよ。 それでもよければ・・。

tatumonieel
質問者

お礼

やっぱりそうですよね。。 ほんとに馬鹿でした。 同じアパートなので嫌でも顔を会わせる時があるでしょうが、無視しようと思います。 アドバイスありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

>「あっちとかこっちとかって右手を曲げたのがいい子見つけたって意味だったのにわかってなかったみたいだったね」 読んでいる他人の私でも「は?(呆れ)」となるくらいひどいいいわけですね(*_*; 男性の中で気持ちははっきりしている(22歳の彼女ができたこと)のにもかかわらず、曖昧にしていたということは、きっと彼女と付き合いつつ、tatumonieel さんとも関係を持ち続けたいと思っていたんでしょうね。 普通に考えれば同じアパートに住んでそんな都合のいい事がまかり通るはずもないですが、そこは「自称オタク」ということで、そこまで考えが及ばなかったのでしょう。 >早くここ引っ越して行ってほしいと思うのは意地が悪いですか? いいえ。まぁ、まだ「思っている」だけですから、全く意地が悪いとは思いません。 私でもそう思うと思います。 ただ、正直に言ってしまいますと、やはり「都合のいい女性」と思われていたのでしょうけど、それにしてもその彼はいただけない…(-_-;)私ならビンタ…いや、グーで殴ってしまっていたかもしれません。 なんだかお答えになっていない気もして申し訳ないですが、同じ女性視点で読んでいたらどうしても腹立たしくて回答欄へ記入してしまいました(^_^;)

tatumonieel
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 口がすごくうまくて私をどんどん舞い上がらせるので、いい気になってたんですね、私も。 馬鹿なことに・・・ 目が覚めました。ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#143988
noname#143988
回答No.2

ただでヤらしてくれる近所のオバサンだったと云う事ですね。 少し股がユルすぎではありませんか? ちゃんと、ある種の契約があって性行為するでしょうが…。普通なら。 高校生だって 付き合ってください。 いいよ。 ーで付き合うでしょ。 そういう「契約」無しに性行為したから >私がバカなだけですか? 私は結局彼にとって何だったんでしょう? ーって疑問が出るのですよ。 彼氏ならば「浮気」や「二股」ですよ。この場合は。 結論としては、 股がユルすぎた。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

こんにちは、私は女です。ずっと年下ですが… 申し訳ないですが、あなたの目が節穴としか思えません。 そういう彼が一番悪いのですが、見抜けてないあなたもどうかなって思います。 意地が悪いことはありませんが、もう一切彼に近づかないほうがいいでしょうね。 なんなら、22歳の彼女に会ったら忠告してあげてもいいくらいです。 おそらくそのこも痛い目に遭うでしょう;(しておわりってこと) 体の関係があったみたいですが、そこまでで彼の欲求は満たされたんでしょうね。 セ○レですよ、それは。 相手はただ「女性」であればなんでもいいんじゃないでしょうか。 34歳で独身て、なんらかの理由がくっついてくる年齢だと思いますよ。 幸せになりたいなら、そういう悪いことさえ考えずに無関係にしたほうがいいです。 本気でもなんでもなかったということです。

tatumonieel
質問者

お礼

そうですよね。 自分は便利な女なだけなんじゃないかとは思っていました。 イケメンだし、面白いし、22歳の子もすんなりメルアド教えたんだろうと思います。 早く忘れたいと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • メールの返信についてです。以前の仕事で知り合った派遣の子と食事に行くことになりました。

    以前の仕事で知り合った派遣の子と食事に行くことになりました。 お盆前に約束して電話番号とメルアドを教えてもらい、 来週の水曜か日曜に行くことになりました。 その子が仕事のお休みを取っているのが毎週同じ水曜と日曜で、 昨日、どっちに行くか昨夕メールを送ったのですが、返信はまだありません。 私は来たらすぐに返信する方なので、返事が来ないことに 若干やきもきさせられるところがあるのです。(自分の勝手とは承知ですが) 普通、こういったメールの返信は日をあけて返すものでしょうか? 皆さんの立場なら、あけるとしたらどのくらいになりますか? よろしくお願いします。

  • 辛いです…(長文です)

    付き合って2年になる彼がいます。 先週の日曜日、彼と(電話で)ケンカしてしまいました。 その日から返事がなく、音信不通の状態が続いていました。 それで昨日電話をしたら「ごめん、今は電話できない」とメールが来たので先週のことを謝ったのですが 「あの日は俺が悪かったから○○(←私の名前)は悪くないよ。けど、もう疲れちゃった…。自分でもどうしたいのかわからないから、もう少し一人で考えさせて」 と返ってきました。 私たちは今年の初め頃から、彼が友達と遊んでばかりで私に構ってくれない、いつもメールが返ってくるのが遅いなど、ちょっとしたことで不安になって不満を彼にぶつけてしまいケンカになることが多かったです。度重なるケンカに彼は疲れてしまったんだと思います…。 悲しかったけれど、わかった、と昨日は返して終わりました。 なのに今日、不安になって私からメールを送ってしまいました…。 ごめんなさい、と謝ったのですが「謝らないで!悪いのは俺なんだから…」と返ってきたので 「悪いのは俺ってことは、もう私のこと好きじゃなくなったのかな。。。」と返信したら「嫌いにはなってないよ…」 「じゃあ好きでもないんだ…」と返したらメールが返って来なくなってしまいました…。 まだはっきりふられたわけではないけど、もう私に気持ちがないんだって思うと悲しくで涙が止まりません。。あんなに不満をぶつけなければよかった、あんなこと言わなければよかったと、後悔でいっぱいです…。 もうあきらめるべきでしょうか…。待っててもきっとふられてしまうのだろうと思うと辛いです…。

  • 彼の態度が急に変わってしまいました(長文)

    付き合って2ヶ月弱なのですが、ほとんど毎週泊まりに行き、3日に2回は電話もして、毎日3回以上はメールをくれるマメな人だったのですが、昨日から彼が急に冷たくなりました。 先週末のデートの際、私の下らない我儘で彼を困らせてしまいました。 その日の夜も、日曜日の夜も、月曜日の夜も電話してくれました。 メールも1日3回以上はしてくれました。 火曜日は前々から会社の飲み会だから…っと言われていました。 その日はいつも通り、彼が飲んでいるときにもメールが来ていました。 水曜日の朝もメールがありました。 しかし、夕方になっても、夜になってもメールが着ませんでした。 気になって夜電話を掛けてみたのですが、留守番電話でした。 今朝(木曜日)「昨日は飲んでいた」とメールが着ました。 今日はそれっきり連絡がありません。 仕事が忙しいんだと思うようにしていますが、不安で仕方ありません。 嫌われてしまったのでしょうか? もし仕事で忙しいのであれば、私はどうしたらいいのでしょうか? 彼にどんな言葉を掛けてあげればよいのでしょうか?

  • 脈なし?恥ずかしいけどうすれば・・・(長文です)

    長年付き合ってきた彼と別れ最近気になる人ができました。 もとは、彼が私の事をデートに誘ったりちょっかいを出してきたりされたことから意識し始めたんです。 いつもは、デートを本当にしたくても冗談でいいよって言って彼が本気で具体的に誘ってくれるのを待ってたんですがいつも冗談で終わってしまうので勇気をだして「もうすぐ誕生日だからご飯連れてって」って言ってみました。 彼は、「もちろんオッケーだよ、いつでも連絡頂戴」って言ってメルアドと携帯番号をくれました。 でも、その日の夜にはがっついてるって思われるのが嫌でメールしなくて次の日に職場で会うと「メール待ってたのに」って冗談っぽく言われなした。そして私が携帯を弄っていると「携帯見せて」って言われたので手渡すと私の携帯から自分の携帯に電話して「これで○○(私)の番号ゲットできたし登録しといてね」って言われました。 それで彼のもうひとつの仕事場が私の家の近所なので遊びに来てもいいかって聞かれたので冗談っぽく「危険にさらされない限りいつでも来ていいよ」って言いました。 それで携帯番号を交換した日隠れて何回か仕事中にメール交換とかをしていてなんだか距離が近づいた気がしてうれしかったんです。 それで、私のほうが先に仕事が終わったので「じゃあ、帰るね」とメールしたら「あとで行くから夕飯用意しといてね・笑」みたいな感じのメールが来たので「本気で来るの?」って送ったら「今晩はおそくなるからふたりとも休みの水曜に行っていい?」って聞かれたのでデートだと思ってうれしくて「もちろんいいよ」って送りました。 彼がじゃあ火曜に電話するねって返信してきたので了解ってメールをしたんですが火曜の夜の10時になっても電話もメールもなかったのでどうしたらいいのか分からずに「ほんとに明日遊ぶの?」ってメールしたら2時間後くらいに「冗談だったんだけど、でも○○が本当に遊びたかったら遊ぼうよ」みたいなメールが来ました。 でも、職場でうちへの来かたとか映画は好きかとかかなり具体的に聞かれたのでどうやっても私には冗談にとれませんでした・・・。 それでも何か私だけ本気にしてすごく惨めだったので「友達に遊びに誘われてたんだけど本気なのかいつもの冗談なのかわかんなかったから確認しただけだよ!なんかちょっと本気に聞こえたし・・・なんか私ってバカみたいかも!」ってメールをしたら「全然バカじゃないよ!なんでバカなの?」ってきたので「だって1人で勘違いしてたし・・・」って送りました。 彼は「遊ばないって言ったから怒った?」って聞かれたのでいつもの冗談だと思って「もし怒ってたら何してくれるの?」っていうと「じゃあ、遊ぼうよ!」って来ました。何か真意がよく分からなくて「それって私が怒ってるから遊ぶの?それとも○○(彼)が私と遊びたいから?」って聞いたら電話がかかってきて「なんでそんなに怒ってるの?怒らせてごめんね!」みたいな事を言われました。 何か1人で変に期待とかしててすごく恥ずかしくなったんで「別に怒ってないよ~冗談だったのに~!それに今結構酔っ払ってて頭正常に働いてないかも~。でも全然怒ってないから大丈夫!」って言うと「そっか、怒ってないならいいんだ。とりあえずごめんね。また職場でね!」って言われました。 電話をかけて謝ってくれたことはとても誠意を感じたしうれしかったんですがこのやり取りのせいで前より彼と距離ができてしまった感じがしました。 今までみたいにちょっかいだしてもらえなくなって気まずくなるのかと思うと次に会う金曜が憂鬱です。 どんな顔して会えばいいのかと思うと恥ずかしすぎて死にそうです・・・。 私ってやっぱりウザイ女だと思われてますよね? 彼は私の事、おちょくって楽しい女としか思ってなかったんでしょうか? それとも私が本気に取っちゃたんで引いてしまったんでしょうか? 彼は、私をどう思ってるんでしょうか? 彼とお付き合いまで進展することってできると思われますか? すごく長くて文才のない文章でごめんなさい。 ついさっきの出来事でかなりパニクってます・・・。

  • ワガママだけど、、彼にも表現してほしい(長文です)

    はじめまして。 23歳女性です。彼は35歳で、付き合って約半年です。 私も彼も自営業のため、これまでは週に3回ほど(1回ほどの時もありましたが)逢っていました。 また、逢えない日も電話やメールで連絡はとっていました。 9月に、彼は大きな仕事を抱えており、その準備が今月から始まったため、8月に入ってからは私からは連絡をしないようにしていました。 その間、彼からは一日一回程度メールか電話はあったのですが、一言二言で、いつもよりはだいぶあっさりしたものでした。 でも、それでも連絡をくれているのだからと嬉しく思っていましたし、逢えなくても仕方ないなと思って私も仕事等で気を紛らわすようにしていました。 でも、今日久しぶりに長電話をしたことで、我慢していた寂しい気持ちが溢れてしまい、 今までも思っていたことなのですが、彼が「逢いたい」とか「寂しい」とか言わないことがとっても寂しく感じられてきてしまいました。 また、電話の中で、来週行こうと約束をしていた花火大会の日に仕事の予定が入っていることを知りました。 彼はすっかり忘れていたようです。 その日に渡そうと思って、彼へ手紙を用意していたことや、ご飯はどこで食べようかな?車混むかな?なんて考えて 一人でわくわくして楽しみにしてしまっていたので、とっても寂しく悲しくなってしまいました。 それもあり、気持ちが爆発してしまいました><; 電話では寂しそうな話し方はしてみたものの、なかなか言葉にして寂しいとは言えず、 切った後メールで「お仕事がんばってね。寂しいけどワガママ言わないよ。」と送りました。 寂しいと思っていることに気づいて、彼にも「俺も寂しい」とか「逢いたいよ」とか言ってほしかったのだと思います(ワガママですね;) でも彼からの返信は「ありがとう^^頑張るよ~」というもので、 彼としては当たり前の返事だと思うのですが ”なんで、逢いたいとか寂しいとか言ってくれないの?なんで逢おうかって言わないの?私のこと好きじゃないのかな?私ばっかりこんなに寂しがってバカみたい”と思ってしまい、 その返事に 「もう、なんでわからないの(><)ばか~!わたしばっかりそういうこと言ってる。付き合ったばかりの時はそっちの方がたくさん言ってたのに・・。もーいい、寂しいなんて言わないもんっ」 と、まるで子供のようなメールを送ってしまいました(T_T) バカですよね。。こんなことしたら、忙しい時にウザイ女って思われるってわかっているのに、、 いつもの恋愛ならこんな時抑えるのに、今日はなぜだか爆発してしまって、私ばっかり好きなんじゃ・・と思えて、悲しくて泣けてきてしましました。 こんな時、どうすればいいのでしょうか。 別に逢える時間がたくさんほしいわけでも、毎日長電話をしたいわけでもないんです。 ただ、逢いたいとか寂しいという言葉とか、時間作ったから逢おうか、とか、そういう「気持ち」が伝わることがあればとっても楽なのにと思います。 私のことなんかどうでもいいのかな・・と思えてしまうのです。 もちろんワガママだとはわかっているのですが。 彼にウザったいと思われないように、可愛く気持ちを伝えたいです。 彼にとって、私はどうでもいい存在じゃないと確認できる言葉や行動が欲しいのだと思います;; 長文になりましたが、読んでくださりありがとうございます。 こんな子供な私にアドバイスをいただければ嬉しいです。

  • 彼氏がいる彼女に・・・・<長文です>

    高校2年生です。バイト先に入ってきた1つ下の女の子に一目惚れしてしまい「メルアド教えてくれない。」っと聞いたらすんなり教えてもらい電話番号も教えてくれました。しかしその子の彼氏も同じバイト先で働いています。4日ほどメールと電話をしてずいぶん仲良くなり、あっちからも会いたいというメールもきます。彼女は今彼氏とうまくいってないらしく僕は自分の気持ちを電話で今日伝えました、しかし彼女は彼氏のこと好きで別れたくないとも言っています・・・。実は今日の夕方にバイトが終わったら僕と会う約束をしています。彼女は僕のことをどう思ってるんでしょうか、どうしてもつきあいたいと思ってます。アドバイス等を本当によろしくお願いします。

  • 彼の考えって・・・?

    結論を話すと、彼氏は別れようと思っているか、思ってないかです。 私は1人暮らしをしており、彼氏は週4くらい泊まりに来ています。 メールを見ていい関係?でお互い了承しているのですが、 浮気風のメールを見つけてしまいました。 その日には聞けませんでしたが、次の日に電話で聞いたところ私の思いすぎでした。 そして、別の話ですが、日曜日の遊びを水曜日にしない?といわれたので何か用事あるの?と聞いてみても教えてくれず・・・。 まだ色々聞きたかったですが、月曜日泊まりに行くから。と言われ、なんだかんだでいつものようにバカなノリになり、温和に終わりました。 しかし、言えない用事って何だ?いつもなら遊びに行くとか言うのに・・・と思い日曜日に電話をしてしまいました。 しつこいと思ったのか結構怒っており、「月曜日行くから、ほな」と終わりました。 すると、月曜日、「今週やっぱ実家帰るわ」とメールが来ました。 月曜日も来ていません。水曜日の遊びもなくなったのだと思います。 電話する前のメールは普通だったので電話が原因だと思います。 絵文字をつけない時は決まって怒っている時なので怒っていると思います。 彼氏のお兄さんに相談したところ、(仲良くしていただいており、あいつの性格分かるしいつでも相談乗るよと言ってくれています。) 「ただ仕事が大変だから実家に帰りたいんだと思う。実家は遠いけど車好きだから走ることが気分転換にもなるからじゃないかな。彼女の家に行くと日曜日の用事のことでグチグチ言われると思っただろうし1人になれないし、別れるとか考えはないと思う。今は仕事でいっぱいいっぱいなんだとおもう。ちなみに日曜日は実家で寝てたよ」と言っていました。 ちなみに浮気風のメールはお兄さんも同じような事するみたいで(ただの遊び)、でも浮気するなら別れてからするヤツだしコソコソするヤツじゃないからそれは安心してといわれました。 とりあえず今週は何もできませんが、 彼は何を考えていると思われますか?? お兄さんの考えならホッとできますが、別れるつもりで実家に帰ると言われてたら過度な期待はしないほうがいいのかなと思うし・・・。 忙しい時期に「用事って何?前日に約束をキャンセルしてきたから気になって。」と言われたら本当に誰でもいらいらすると思います。寝たいからと素直に言ってくれたらよかったのですが汗 少なくとも私にイラつきを感じているのは確か・・。でもこれで別れる人っているのかな・・・?と思っています。 彼も今後の事を考えて、俺の忙しさを思わずにあんな電話するヤツとは付き合えないな・・・と思ってるかもと考えてしまいます。 長文で申し訳ないです。 色々な意見を聞きたいです。 お願いします。

  • どう思われてるのでしょうか?(長文です)

    友人に1歳年上の男性を紹介してもらいました。少しずつ私から電話やメールをして、たまに彼からも電話やメールがあるようになってきました。段々打ち解けてきて徐々にいい感じになってきました。それで、こないだ胸に触れてきたんです。抵抗したら「俺の事が嫌なのか?」と聞かれ「気持ちが分かんないのに「イイヨ」なんて言えない」と答えたら「意味分からん」と言ってまた触ってきました。私は男性に遊ばれた経験が何度か有り不安が頭をよぎって「遊びなの?」と聞くと急に激怒し「そんな風に俺を見てたのか!?」と怒鳴り、送り帰されました。すぐに電話で「ゴメン」と謝り「遊ばれた事があって」という事と「私は○○君の事が気になってる」という事と「もう会ってくれないの?」と尋ねたら「今更ゴチャゴチャ言ったってどうしようもない!皆では会うけど二人では会う意味なんかない!」と言われ「分かった」と言って電話を切りました。1時間後くらいさっきの激怒が嘘のように『寝れるか?』『もういいから。明日早いんだからちゃんとねろよ。』とメールが入ってきました。次の日「私のことをどう思ってる?」と電話して尋ねたら「言ってる意味が分からない」と、はぐらかされ、「何とも思ってないならハッキリ言ってよ!」と言うと「怒った」と言われ「なんであんな事したの?」と言うと「じゃあもうしない!」と怒鳴られました。次の日『俺はなんとも思ってない子にあんな事しません』とメールが届き『なんで昨日怒ったの?』と入れたら『あーゆう話が嫌いだから』と返ってきました。それから彼から連絡を待ってますが何もありません。 私から見た彼の事ですが、奥手・プライドが高い・見た目は怖いが怒ったりすることは滅多に無い・すごい照れ屋・自虐的なギャグが好き・スゴク疑い深い・無口なほうです。 彼は私をどう思ってるんでしょうか?なぜ彼は怒ったのでしょう??

  • 彼の気持ちがわからない。(長文です)

    上手く文が作れないのですが、教えて下さい。 日曜日、突然彼からの連絡が来なくなり、無視されていました。 心当たりがなく メールも電話もしたのですが...無視です。 そして月曜日に後で電話するとメールが来たけど電話は来ない 火曜日にメールで考えが決まったら電話する。ときたので『今日してくれるの?』と言ったら『するよ』と言ってたのに連絡は来ない 昨日、明日家行くから話そうとメールがきてたのですが、 彼が今日友人と遊びに行くというのを彼の知人に聞いてしまいまたすっぽかされるのではと、とても不安になります。 精神的に辛いです。 彼はいったい何を考えているのでしょうか... 別れたいなら言ってもらったら納得するよという事も突然すぎて意味がわからず辛いという事もメールしました。 でもそれに関する返事はなく、電話するとかのメールが返ってきます。 私はいったいどうしたらいいのでしょうか。 自然消滅はしたくありません どなたか回答よろしくお願いします。

  • [長文です]もう修復は無理でしょうか?

    すいません以前の質問と重複してしまうかもしれませんが彼女のことで困っています 僕と彼女は半年前に高校のクラス合同同窓会で知り合い お互いに24歳で酒が好きということで後日デートをして付き合うことになりました 彼女とは喧嘩などなく旅行したり周囲から見るとバカップルに見られるようでしたが楽しく交際していました あえて彼女に不満があるとしたら元上司など他の男と食事に行く事に抵抗がない事でしたがあまり束縛するのもよくないと思いあまり良い顔はしませんが承諾していました そして先週の日曜日に彼女と遊ぶ約束をしていたのですが結局前日になっても連絡がなく風邪を引いて行けなくなったと連絡があったのは日曜日の夕方で 次の日に心配になったのでメールしてみましたがそれから数日間なんの返信も無く やっと昨日電話に出てくれて水曜日に合う約束も出来たのですが 次の2連休にキャンプをする約束も沈黙の後にキャンセルされました ここまでくるともう別れを覚悟しましたがついこの間まで好きだと言ってくれた彼女が急に変わってしまった理由がわかりません とりあえず水曜日に会って話しをするつもりですが もう彼女の気持ちは無いと思ったほうがよいのでしょうか 長々と女々しい文章ですが回答おねがいします