彼の気持ちがわからない

このQ&Aのポイント
  • 彼からの連絡が途絶え、無視されている状況に困惑しています。
  • 彼との連絡不足や予定の変更など、私の不安が募るばかりです。
  • 彼の言動によって心理的な苦痛を感じ、別れの意思があるのか不明です。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼の気持ちがわからない。(長文です)

上手く文が作れないのですが、教えて下さい。 日曜日、突然彼からの連絡が来なくなり、無視されていました。 心当たりがなく メールも電話もしたのですが...無視です。 そして月曜日に後で電話するとメールが来たけど電話は来ない 火曜日にメールで考えが決まったら電話する。ときたので『今日してくれるの?』と言ったら『するよ』と言ってたのに連絡は来ない 昨日、明日家行くから話そうとメールがきてたのですが、 彼が今日友人と遊びに行くというのを彼の知人に聞いてしまいまたすっぽかされるのではと、とても不安になります。 精神的に辛いです。 彼はいったい何を考えているのでしょうか... 別れたいなら言ってもらったら納得するよという事も突然すぎて意味がわからず辛いという事もメールしました。 でもそれに関する返事はなく、電話するとかのメールが返ってきます。 私はいったいどうしたらいいのでしょうか。 自然消滅はしたくありません どなたか回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nori_10
回答No.1

貴女からの連絡を一切断って下さい。 向こうからの連絡待ちです。 そこで 連絡が来なかったら 終わりにした方がいぃです。連絡があったら会ってきちんと気持ち聞けばいぃ。 夫婦じゃあるまいし お互いフェアじゃない付き合いは時間の無駄です。 いまは 急に態度が変わったきがして動転してるだけ。 落ち着いて下さい。 貴女だけを 見てくれる人いるはずですよ。

nnchan
質問者

お礼

ありがとうございます。 話す事ができました(。-_-。) 辛かったですが回答を見ていて、気持ちを落ち着ける事ができました。 助かりました ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.2

連絡を待っている一分が一時間に感じたり、 とても心配で辛いことかと思います。大丈夫ですか? 逆に話し合いを避けたい(?)彼にとっての一日はまるで一分でしょう。 簡単なようで非常に難しいことかと思いますが メールや電話が来るまで、あなたからはもう何も連絡しないほうがいいと思います。

nnchan
質問者

お礼

ありがとうございます 待ってる時間が長く感じてしまってた事わかってもらえて楽になりました。 本当にありがとうございます☆