• 締切済み

苦労しないで美人に。

はじめまして。 ついさっきふと疑問に 思った事を質問させて いただきます。 よくテレビや街で 見かける美人さんって 美人になる為に苦労 とかしてるのかな って思ったんです。 スタイルがいい人は スタイル維持の為に なにかしてるのかな。 最終的に質問したいのは 「苦労しないでも美人な人、苦労しないでもスタイル抜群な人」 っているのかなって。 意味不明な文章の くだらない質問で ごめんなさい。 回答待ってます。

みんなの回答

noname#136510
noname#136510
回答No.1

苦労しないで美人、はいると思います。友達で産まれつき美人、体質的に食が細くスタイル抜群な子がいます・・羨ましい限り。 でも、メイクやファッションには気を使っているので、そういう意味では努力してるかも? とりとめの無い文でごめんなさい~