• ベストアンサー

名古屋駅 待ち合わせ場所

名古屋駅でわかりやすい待ち合わせ場所を教えて下さい。 またその周辺の居酒屋などお勧めがありましたら教えて下さい。 宜しくお願い致します。

• tk777
  • お礼率93% (1897/2020)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-josui
回答No.2

私は金の時計でよく待ち合わせますけど。 http://www.meieki.com/station_ma.php     居酒屋は・・・・ 飲みませんので、はい。

tk777
質問者

お礼

有難うございます。この中から選んでみます。

その他の回答 (1)

• yochanjr
回答No.1

待ち合わせ場所としては「ナナちゃん人形」ということになりますか。 近くにいる人に確認すればすぐに教えてくれるほど、名古屋駅周辺ではメジャーな場所です。 名鉄百貨店出口に大きな人形が立ってますので、分かりやすいと思います。

tk777
質問者

お礼

有難うございます、ナナちゃん人形ですね。 参考にさせて頂きます。