奥手な彼女の初エッチの誘い方

このQ&Aのポイント
  • 奥手な彼女の初エッチの誘い方についてまとめました。彼女はとても恥ずかしがり屋で、人が多い場所では手も握れないほど緊張しています。彼女に「好き」という言葉を言わせるのも難しく、連絡もいつも自分からしています。彼女は処女であり、ホテルに行くことを急に提案するのも難しい状況です。そんな彼女を誘う方法について考えてみました。
  • 奥手な彼女の初エッチの誘い方について考えてみました。彼女は人が多い場所では緊張し、手も握れないほど恥ずかしがり屋です。彼女に自分の気持ちを伝えるのも難しく、連絡もいつも自分からしています。彼女は処女であるため、直接的な提案は難しいかもしれません。そんな状況に対応する方法を考えてみました。
  • 奥手な彼女の初エッチの誘い方を考えてみました。彼女は人が多い場所では手も握れないほど緊張しており、恥ずかしがり屋な性格です。彼女に「好き」という言葉を引き出すのも難しく、連絡もいつも自分からしています。彼女が処女であるため、ホテルに誘うのも難しい状況です。そんな彼女を誘う方法について考えてみました。
回答を見る
  • ベストアンサー

奥手な彼女の初エッチの誘い方

彼女(20才)とは付き合ってから1ヶ月半でキスもすませてますが とても恥ずかしがり屋な彼女は人が多い所では手も握れない人でちょっと強引に体を寄せたりすると「人が多いから嫌(照れ笑いをしながら)」と言ったりします 「好き」という言葉も恥ずかしがって言い出せないし、彼女はどんな切り出し方をすれば良いか分からないという理由でメール等の連絡はいつも自分から しかも、生涯で男性と付き合うのは自分が初めてみたいなんです 自分はガツガツしたタイプの相手としか正直付き合った事がないので奥手の人の対応がよく分からなく迷ってしまいます もちろん、体の関係だけを求めてる訳では無いのですが やはり、一緒にいるとキスだけじゃ物足りないと思う時が多々あり もっと深い所まで愛したいと思ってもどう誘っていいのだか分からないんです 彼女も処女のはずなのでいきなり「ホテルに行こうよ」とも言いにくいんです そんな彼女の誘い方を是非とも教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1983/6579)
回答No.3

彼女はとても賢明ですね。 そんなに早くカラダを許してしまったら、あなたのやりたい願望が薄れて、優しくなくなってしまうかもしれないから。 じらされていると思って、モンモンとしている時間て、けっこう後から思うと一番幸せな時期なんです。 さておき、対策案ですが、 セックスの気持ちよさを知らない彼女がセックスをしたがっているわけはありませんね。 だから、体を合わせることが気持ちいいことだって、徐々に彼女のカラダに教える必要があるんです。 いきなりハダカは無しです。 キスができるなら、「フレンドリー・ハグ」(笑)はできるでしょう。 もちろん、彼女が恥ずかしがらないように、誰にも見られない場所で。 彼女の耳にすごく近い場所で「もっと君に触りたい。がまんできない」とかね、小さい声で囁きましょう。 「フレンドリー・ハグ」の状態っていうのは顔が見えないから、恥ずかしさが半減されるんですよ。 そして耳元で声を出されると、女の子はすごくぞくぞくするんです。 そのまま、背中にまわした手で髪の毛に手を入れたり(←これ重要)、背中をソフトに触りまくって、2回目以降慣れてきたらお尻。 緊張した彼女の反応には十分気をつけてね。 時間をかけて楽しむんです。

yuu448
質問者

お礼

なるほど... 自分がガツガツしすぎてたのかもしれないです もう少し慎重にゆっくり時間をかけようと思います 回答ありがとうございます!! フレンドリー・ハグ、使わせていただきます!!

その他の回答 (2)

  • yama-girl
  • ベストアンサー率28% (204/711)
回答No.2

二十歳で奥手で1ヵ月半なら、どっちみちまだまだゆっくり付き合わないとね。

yuu448
質問者

お礼

やっぱり、まだ早い段階ですか.. 分かりました!!回答してくださってありがとうございます!

  • lions-123
  • ベストアンサー率41% (4360/10497)
回答No.1

>奥手な彼女の初エッチの誘い方     ↓ ◇<おくて>なれば、機が熟すのを待つ。 シナリオ・工程表があるものではなく、じっくりと信頼関係・愛情を深めていけば、自然と切っ掛けや以心伝心にて・・・ ◇男は黙って・・・ 自分と相手の愛情・誠意・信頼に自信が有るなら、黙って強く手を握り一言「好きだ」と囁き。

yuu448
質問者

お礼

そうですね、まずはしっかりとお互いを理解しあわないとダメですよね 彼女は自分から行動してくるタイプではないので少し焦っていた部分があったんだと思います もっと、愛情を深めるよう心がけます

関連するQ&A

  • エッチがこわい

    恥ずかしながら26歳で処女です…。そんな私にも彼氏ができ、もうすぐ4ヶ月経ちます。 彼は年上で、どちらかというと奥手なのでキスは1ヶ月くらいでしましたがエッチはまだ誘われていません。いつもデート終わりにディープキスしてくれてとても幸せです。 …ですが、いい年頃のカップルだしそろそろしますよね?彼も前にちらっと「旅行行こうか?」と言ってきたのでその気なのかなぁ、、、と。 でも正直こわいんです。彼のことは本当に大好きだし、もし抱いてもらえたら死ぬほど嬉しいです。でも自分の体に自信ないし、自分の中に入ってくるなんて考えただけでこわいんです。 いい年して何言ってんだって感じですが、もし彼に迫られたとき「こわいからまだ無理かも…。」と言ったら嫌われますか?冷めると思いますか?? 彼に何て言えばよいでしょうか?処女なことも言っておくべきですよね?

  • 奥手な彼女へのエッチの誘い方

    はじめまして。私は20代半ばの男性です。 私には今、付き合って5ヶ月ほど(出会ってからは7ヶ月)の恋人がいます。彼女とはすでに手をつないだり 、キスもできる仲になっています。 今度、思いきって彼女にエッチのお誘い(ホテルのお誘い)をしてみようと考えています。 しかし、彼女は少し奥手な女性なので、デート当日にいきなり誘うと困惑する気がしてなりません。出来ることなら、デート前に彼女に考える時間をあげたいと思っています(それでエッチはしたくないと言えば、素直にその意見を受け入れます)。 それで皆さんにお聞きしたいのですが、こうした話は電話で伝えてよいものなのでしょうか? 私自身、女性にこうしたアプローチをしたことがあまりなく、電話で話し合ってもいいのか、それとも直接会ったときではないと話すべきではないか、迷っています。 ちなみに、彼女自身は私と2人っきりになることに抵抗はないみたいです(先日のデートの後「今度は誰もいない所で、2人っきりでゆっくり過ごしたい」と言ってみたところ「私もゆっくりしたい」と答えてくれました)。 皆様のご意見を、どうかよろしくお願いします。

  • 29才で初エッチ

    29才女です。 この歳で初めて彼氏ができ、今週末彼氏が独り暮らしの私のうちに夜くるので、初エッチになりそうです。 私は処女なので、(彼氏は1コ上で、今まで彼女がいたこともあるみたいです) 不安でいっぱいです。いくつか質問させてください。 1、初デートでホテルに誘われましたが、いきなりは抵抗あったので、断りました。嫌じゃないんだけど、実は付き合うのが初めてだから、緊張するとは伝えました。はっきり処女だとは言ってません。大事にしたほうがいいから、んじゃキスも次だねと言ってくれて何もしませんでした。 男性の心理としては、すぐホテル行きたがってたのに、相手が処女だと知ったら、面倒だとか思いませんか?? 2、私はアンダーヘアが毛深いほうな気がするんですが、短くカット?とか手入れはしたほうがいいのでしょうか? 告白してくれて付き合うことになったんですが、この歳で初彼氏で緊張するし、処女というコンプレックスというかで、不安です。 また、出会った次の日に告白されて、返事は1週間後の初デートでOKしたのですが、いきなりホテルに誘われた(飲み屋から出て早い時間で行くとこないねっというながれでした)ので、ちょっと不安な面もあります。 彼氏の友達によると、真面目で女慣れしてないと聞いていたので、体目当てでないとは思ってるのですが。 クリスマスや年末の予定を2人でたてて楽しみも待ってるんですが、初エッチが不安です。 何かアドバイスお願いします。

  • 付き合ってから初エッチまで

    質問です。 三回目のデートで、キスをされ告白されたので付き合うことになりました。私は20歳 彼は22歳です。 雰囲気のあるバーで二人でお酒を飲んでいました、個室のような場所だったので、二人きりでした。 私が酔っ払うと、彼は私にキスをして、“オレは○○ちゃんの事好きだよ?、○○は?”と聞いてきました、私は好きだよといったので、彼がじゃつきあおっかと言って付き合う事になりました。 その後ずっとそこでいちゃいちゃしていたのですか、途中から彼が興奮してしまいました(笑) 彼は“○○ちゃん可愛いから、手出したくなっちゃうんだよな・・・”とか言って、我慢できなくなったのか押し倒されてしまいました。でも彼は“ごめん、スイッチ入っちゃった”と言って私の首筋にキスマークをつけてそこで終わりました。“これでオレのものね”みたいな事もいわれました。 その日は普通に手を繋いで普通に帰りました。 前ぶり長くてすみません。 彼と付き合ったばっかりなのですが、初エッチの期間について皆さんに聞きたいです。 私は彼が好きなので、してもいいとは思っていますが、軽くみられるのが嫌です。 でも彼は、“オレちゃんとした彼女できたの○○ちゃんだけだよ” とかいってくれるし、彼の知り合いの先輩も彼はそこまでチャラい人じゃないし、確かに四年間くらい彼女いなかったとかいってくれたり。 その日も、彼はハグするたびに照れ笑いしていた位だったので、彼が体目的ではないと信じたいです。 よく初エッチは遅ければ遅いほどいいとかいいますけど、実際はどうなんでしょうか・・・。 私の方は真剣なので、捨てられるのが怖いです。

  • 初エッチをしました。

    初エッチをしました。 私たちはお互い20代のカップルです。 彼女は処女だと言っていたので大切に行為をしました。 自分も彼女も夢中でキスをしている感じがしました。 次の日も彼女にキスしたらまた積極的にしてくれました。 これは彼女も自分のことを信頼してくれていると思ってよいのでしょうか? 少々触りすぎたのでただの変態だと思われたらショックです。 前回はお泊りでも手を出さなかったので、 今回は彼女もエッチがしたいと思ってくれていたらうれしいのですが… それからエッチをしてますます彼女のことが好きになったのですが、 女性の方は好きな人とエッチをしたあと、 する前とでは気持ちに何か変化はありますか?

  • かなりの奥手の男性との接し方

    実は今いい感じになっている人が居て私から告白したら両想いになりとてもハッピーなのですが、困った事にその男性は付き合って2ヶ月たっても自分から手を繋いだりキスしたりしません。いつもそんな雰囲気になると慌てたような感じで落ち着きなくタバコを吸ったり、べらべら話したりで、、いいムードがぶち壊れなんです。 彼の心理が分からなく困っています。私に何も自分からは触れないんです。男性なのに今まで奥手の人が初めてで全然理解できません。 思い切って自分から手を繋いでみたんです。そしたらシーンと静かになってしまい、慌てて少ししてからタバコ吸いたい。これです。 いったいタバコと私どっちが大事なのと聞きたかったけどそんなこと言えず、私もタバコ吸いました。 1回だけ付き合って間もない時キスしましたが、かなり1秒ぐらいのスピードキスで、その後の言葉がごめん、ごめん、です。 思わず何で誤るの?と言っちゃいました。その後は相手からはキスはありません。もうこうなったら自分からキスしました。彼の反応はシーンとした感じ。いったいどうなっているのか奥手の人の心理が分かりません。私は好きな人とは触れ合ってみたいと思うし甘えたいです。 男の人はそうじゃないんですかね?もうこうなったらで、彼に聞いてみました、私に魅力ない?興味ない?ってそうしたら、そんなことないよ。だって。も~~~~じゃあ何で?不思議で仕方ないです。 このまま進展なし小学生なみの付き合いみたいで。

  • 奥手なのでしょうか?それとも彼女がいるのでしょうか?

    いつもお世話になります。 何度かこちらで相談にのっていただいている彼なのですが ひょっとして奥手なのかなと思ってきました。 その気があるのかなと思ったのは… ・彼の方から食事に誘ってくれたのは4回 ・連絡先を教えて欲しいと向うから言われ、 メールして下さいとプライベートのアドレスを教えてくれた ・私の仕事が終るのをわざわざ待っててくれた事がある ・あっている時は楽しそうにしている。彼も自分の事を話すし  私の話も聞いてくれる ・時々軽くスキンシップがあり、歩く時は腕が触れるくらい近い その気がないのかなと思ったのは ・絶対自分からメールしてこない (私のメールには100%返事があります) ・私が他愛もないメールをすると具体的にお誘いがあるが、メールしないと2週間連絡が無かった事がある。 ・私が誘うと断る事もある(4回誘って2回予定が合わず断られました) 私は彼氏が今いないことをアピールしましたが、彼はあまり具体的ではないです。 恋愛の話になると言葉が少なくなるタイプの人なので あまりしつこく聞き出せません。 ほんとは彼女がいるから私に積極的にならないのかなと勘ぐってしまいました。 でも単に奥手なのかな??とも最近思います… ガンガンくるタイプの男性としかおつきあいの経験がないので どう対応していけばいいのかはっきり言って解りません。 こうなんじゃないの? こうしてあげれば?とかあったら アドバイスどうぞよろしくお願い致します。

  • 奥手な彼氏にイライラする私は心が狭いのでしょうか?

    付き合っている30代前半の彼氏のことでモヤモヤしています。 彼は優しく誠実な人なのですが、奥手であまり女性慣れしていないタイプです。 私はベタベタしたりスキンシップが好きなのですが、今まで彼の方からアクションを起こしたことが無く、いつも私の方からお膳立てして手を繋いだり、キスをしています。(体の関係はまだありません) これからもそうやって私から動けばいいのかもしれませんが、私も女なので男性にリードされたり、ちょっと強引にされたいな…という気持ちがあります。 でも彼には期待出来そうもなく、正直いつも私からキスしたりすることに虚しさを感じ始めています。 このままじゃいけないと思い、今度彼に会ったら胸の内を話そうと思うのですが、奥手でシャイな男性にとって、プレッシャーでしょうか? 自分はワガママなのかもしれません。 別れたくはないけど、彼を無理に変えるより、ある程度リードしてくれるタイプの男性と付き合った方がもしかしたらいいのかも・・とすら考えてしまいます。 同じような経験をした方、それ以外でもアドバイス頂ければ幸いです。

  • 彼って凄く奥手なんでしょうか?

    付き合い始めた彼がさっぱり分かりません。。 去年の4月から二人で食事に行き始め、11月から付き合い始めました。 ずっと二人で食事に行く関係がイライラして、「私達って関係何なの?付き合うの、付き合わないの?」と言い付き合いはじめました。。 付き合っても、キスをしきらないから、私からキスしたいと言い、公園でしました。セックスも誘いきらないから、私が自分の家に引っ張っていきました。。 はぁー、何なんでしょうか。。 外食先も決めきらない、今日は私が彼の家に行くと言ってるのに、直後に「俺が行こうか?」と言う。。 優柔不断な奥手なんでしょうか?それとも、私をそんなに好きじゃないんでしょうか?? お金は私に対して、凄く使ってくれます。。外食はいつも彼が払い、旅行の飛行機代とかホテル代とかも出してくれます。

  • 奥手な彼にキスしたいのですが・・・

    私には4つ年上の気になる男性(27歳)がいます。 もう何度もデートをしています。まだ付き合ってはいません。 出会って約一カ月ほどです。 彼は非常に奥手で、私から腕を組むくらいしかしていません。 彼から手をつないだりハグしたりすることは一切なく、 私に触れようとしません。 たまに、見つめ合う時があるのですが、その時に ものすごくキスしたくなります。 けれど、彼は非常に奥手でシャイなので、そんなことを したらびっくりして引いてしまうかも知れません。 車の中で、デートの別れ際にほっぺたに素早くキスしようと思いましたが、 止めときました。びっくりして避けられたらショックだし・・・。 以前、少し酔って彼の肩にもたれたりしたことがあったのですが、 その時は何の反応もしていませんでしたが、嫌がってもいませんでした。 私は家族同士でもキスするくらいなので、自分が愛している人に対する ほっぺにチューくらいなら全く抵抗ないのですが。 奥手な男性はいきなりキスされたら引きますか? 驚いて、振りはらったりしますか? アドバイスお願い致しましす。