• ベストアンサー

香水について

使用期限等は記載されていないんですが、大体香水って開封後どのくらい持つんですかね?ちなみにCO2です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kumako613
回答No.1

1年半以上たつと香りがかわってしまうみたいです。 下記のサイトも参考になさって下さい。

参考URL:
http://www.beautyfactory.jp/lesson.html
ayame6666
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。HP非常に参考になりました。