• ベストアンサー

香水の使用期限

香水には使用期限のようなものはあるのでしょうか? 使っている香水はメーカーはわかりませんがライジングウェーブゼロというのです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 参考までにですが http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112338151?fr=rcmd_chie_detail 開けてからは1年が目安のようですよ