密着エステで働くことのメリットとデメリット

このQ&Aのポイント
  • 密着エステで働くことのメリットは、安心して働けることや一部で人気があることです。
  • 一方、デメリットとしては、体験内容やコミュニケーション能力が求められることが挙げられます。
  • 体験ではマッサージの研修を受けることがありますが、人見知りでも挑戦できる環境か考えてみましょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

密着エステで働こうと思っています。

19歳、学生です。 最近密着エステと言うものが気になり一体しようかと考えています。 衣装はずっと身に着けてるみたいだし、お客様から触られる事もないみたいなので安心なのかな?という考えがあります。 男性の局部のマッサージはあるみたいですが。 ちょっときわどい所までマッサージするエステだと思えば出来るでしょうか? ちなみに男性との経験はありません・・・人を好きになったこともありません・・・汗 容姿もあまり良くないかもしれません。メイクやヘアなどは頑張っているのですが・・・ 体験だけでもしてみようと思うのですが体験ってどのような事をさせられるんでしょうか? 体験でマッサージの研修を受けるのでしょうか。 後私は人見知りであまり話すのは得意じゃないのですが密着エステではコミュニケーション能力も必要ですか? たくさん質問してしまってすいません。 良かったらアドバイス下さい。それから体験に行くか決めようと思います!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kentaulus
  • ベストアンサー率60% (1064/1746)
回答No.2

こんにちは。 止めたほうが良いよ。 男を商品として取り扱う仕事だから、 男を恋愛対象として見れなくなる。 将来、いい恋をして、すてきな奥さんになりたいのなら、 やめなさい。

その他の回答 (2)

  • 10en-2
  • ベストアンサー率26% (44/164)
回答No.3

局部マッサージって、お客さんのを女の子が抜いてあげるんだと思います。 服を脱がないとはいえ、密着だから、当然エロいお客さんもいるので、個室になっているだろうし、禁止のみせでも、上下関係なく触られます。 中には、手で抜くところを口で抜いてくれとか言うお客さんもいます。 経験がないのであれば、キャバクラとかから始めた方がいいと思います。 さわるお客さんとかをかわすのもうまくなるし、キャバクラならスタッフの目もある程度は届くから。 いきなり抜きのある店だとちょっと精神的にキツいかもしれませんね。 コミュニケーションについてはイチャイチャしていればさほど必要とはされません。

回答No.1

セックスしたことねえならやめとけよ 精神がぶっ壊れても知らねえぜ

関連するQ&A

  • ソウルでのエステ

    ソウルでエステ等を体験した方からの是非是非アドバイスを!!!宜しくお願いします  エステ、マッサージ等調べていくと沢山種類があって迷っています。体験してよかったメニューやお店を教えてくださいませ。  男性も一緒に出来る所もありますか?

  • 先日、エステに誘われいきました。

    先日、エステに誘われいきました。 自宅でしているようで、到着して初めてある化粧品会社だと知りました。 エステの内容も自分で化粧を落としてマッサージをして最後にメイクという感じでした。 エステティシャンの女性はそのマッサージの指示を私にするだけでした。 私の肌に触れる事はなかったです。 その日は料金を支払い帰ってきました。 数週間後、その方から連絡があり一緒に働いてみないかと言われました。 一度会っただけでこんな誘いをしてくるなんて驚きました。 そういった仲間を作ると報酬が貰えたりするのでしょうか。

  • ブライダルエステでトラブル

    来月挙式予定の者です。 式場提携の衣装屋でやっているエステに契約しましたがトラブルが発生しました。 衣装を契約した際、無料のお試しエステ券をもらい、上半身のマッサージをお願いしました。4月の事です。 エステ自体は気に入ったので、その場で挙式前の二の腕マッサージを契約しました(1回のみ、6,000円くらいです) ところが、家に帰って鏡を見ると、かなり強い力で揉まれたせいか付け根部分に痣ができてました。 まぁそのうち治るだろうと思ってましたが、数ヶ月経っても消えず… 7月に自分で軟膏を塗り、色は少し薄くなったけどケロイドのような跡が残ってしまいました。 二の腕の後ろ付け根側で、ドレスを着ると目立ちます。 傷跡は当日コンシーラーかなんかでごまかすとして、エステは合わない事が分かったのでキャンセルしようと担当者に相談しました。(状況も伝えました) そしたら「契約したものはキャンセルできないので他のコースに変えて頂くしかない」と言われました。 どうしてか聞いても「そのような仕組みになっている」の一点張りです。 契約した時にそのような事は言われなかったし、第一、そこのエステで被害が出ているのにキャンセルできないっておかしくないですか? 衣装を契約している手前強くも言えず、保留にしてきましたが理解できません。 今後どのように話を進めたら良いでしょうか? お知恵をお貸しくださいm(__)m

  • メンズエステ

    メンズエステで働き始めました。 大学生です。 ぬきがないので、マッサージでお客さんを満足させなければいけないのですがまだマッサージ技術は大したことなく… 研修なども時間がなくあまり受けることができていません。 また、触ってよと言われたときなど雰囲気を壊さずうまくかわす方法などもよく分からず困っています…。 若い人とはまだ話せるんですが、年が離れていると何を話したらいいかわかりません(´・_・`) 顔はすごい可愛いというわけではないので、なかなか本指名が取れずにいます。 無理にあそこに触れさせようとしてきたりすると早く時間経てーという思いが強くなってしまいマッサージもテキトーになってしまいます。 このバイトは私に合ってないのかな、とか色々思ったのですが辞めるならたくさん指名をとれるようになってから、と思うようになりました。 わからないことだらけなのですが、 お客さんに満足してもらえるようにするにはどうすればいいか、 指名がとれるようになるにはどうすればいいか、など色々アドバイス下さい。 よろしくお願いします。

  • エステでバイトしたいです

     はじめまして。  何か、技術が身につき、若くなくなってもできて、時間の融通がある程度利き、今後も需要が見込めるバイトはないかと思い、求人広告をあれこれ見ました。  で、エステがかなり当てはまるのではと。  未経験可。 週2・3日から可。 3・4時間から可。 40・50歳台でも可・・・とかいうのがあるのです。  そこで、実際にエステで働いてらっしゃる方に質問です。  とりあえず、月3万円稼げれば・・・と思うのですが。  素人が研修受けながら、週4日・4時間働くとして、それは可能でしょうか。(それともやはり、新人はまずフルタイム出勤で、技術と作法を習得でしょうかね。)  また、心得ておくべき事、「こんな大変な事がある」等、色んな事を教えて頂きたいのです。(足の裏を素手でマッサージするのって、水虫うつされないのでしょうか?これが今一番知りたい事です。)  これ以外にも、「是非これは言っておかねば!」とか、「大した事じゃないけど・・」等等。なんでも書き込みの程、どうぞよろしく御願い致します。  又、エステにお客として行って、「こんな従業員は勘弁してくれ」体験談も、お待ち申し上げます・・・実は書込みしてて今気が付いたのですが、私はエステというものに行った事もないのでした・・・(なのにバイトしたがるのもまずいかもと、慌ててこの設問を追加した次第です。この程度のど素人ですので、皆様どうかお手柔らかに御願い致します。)   

  • あるエステの大会で76歳の入賞者を

    見ました。その時の感激は忘れません。 どこでどういう勉強をすれば代謝がおちきった限界に近い人を痩せさせる技術を身につけられるのでしょうか。ネイルやメイクもその世代の皮膚や似合うものを身につけたいんです。どこのスクールに行けばいいでしょうか。 よくエステの広告に10代~80代まで通ってますとか、親子3世代で綺麗にってあるけど、本当に70,80の人が痩身に来ますか? 若い人だってオイル塗ってマッサージしてっていうのは実際は、眠るほどのリラックスって言うより、疲れたり、気合入ったり、勧誘にへこんだりいいことばかりじゃないですよね。老人には体に触る強さとか、話し方ってたぶん違うんだろうけど、本当に老人にできるエステやメイクさんになりたいです。 お願いします。

  • やっぱりエステは無駄?

    過去にも同じような質問があったのでそれを読んだのですが、やっぱりエステはダイエットの効率よくするための手助けするのであって、その後は自分自身頑張らない限り結局はリバウンドがきてしまうものなのでしょうか? よく体質改善をすることによって以前と同じ生活をしていても太らない、リバウンドはないとサロンの人は言います。 確かにめんどくさがりな私なので自分でマッサージをお風呂なのでするのは続かないような気がしますが、太もも、ヒップ、ウエストの脂肪はなんとかしたい。ステッパーなどで運動はしていますが一番気になる部分は変わらない。 めんどうくさがりな私だからエステでセルライトのマッサージをしないといけないのかもしれませんが、どうしても高額なので結果痩せたけど戻ったではお金を捨てるのと同じですから・・・。 体験エステを何度が行って今どうしようか悩んでいます。エステのことを教えてください。そしてめんどうくさがりな私でも続けれそうなセルライト対策があれば教えてください。エステの方は1週間ほどサロンの人に返事を待ってもらっています。身勝手な相談なのですがよろしくお願いします。

  • フェイシャルエステ一ヶ月にどれくらい通ってますか?

    昨年まで化粧品会社がしているエステに一ヶ月に2回通ってました。でも、システムがはっきりしてないのと次々新しいパック剤が出てだんだん金額が高くなっていったので止めました。  先日見つけたフェイシャルエステは勧誘もなく好きなときに来てくださいって感じでちゃんとマッサージもパックもしてくれて1500円なのでこれから通おうかなあと思っているところです。いろんな人に聞いても答えがばらばらなので全然参考にならないのですが肌のためには何日ごとにエステを受けるのがいいのでしょうか? 通わなくてもいいという人もいますが、メイクや汚れを取るため、たるみ防止のため私はずっと通いたいと思っています。 今30歳で笑いジワが少し気になってきたところです。 何年も通われている方、エステシャンの方、本当のところ教えてください。

  • ★フェイシャルエステの効果はいかに!?

    30代半ば。 数年前よりシミやくすみが気になり始め、あれこれ化粧品を試してみたものの、効果を感じられず・・・。 先日、初めて「フェイシャルエステ」に行ってみました(POLA)。 「カウンセリング」→「クレンジング」→「洗顔」→「ウッドランプ」→「酵素パック」→「ハンドマッサージ」→「吸引」→「振動マッサージ」→「美白パック」 今回は「お試し」でしたが、オプションも入れると約5000円でした。 鼻とその周囲の毛穴も綺麗になり、しっとりする感じ。 やはり目に見えるシミも多く、シミの予備軍も多いと言われました。 今後もエステに通うとなると「ホワイトケア コース」 31,500円(6回)のようです。 (1)そもそも、エステでシミやくすみの改善は期待出来るものでしょうか? (2)内容にもよると思いますが、フェイシャルエステの相場ってどれ位なのでしょうか? (3)POLA以外のブランドでも、こういった体験コースってあるのでしょうか? 今回してもらった肌診断の結果は後日出るとの事で、来月また出向く事になっています。その時には今後続けるかどうか決めねばならないのですが、できればそれまでに他の会社のエステがあれば体験したいと思っているのですが・・。 皆様のエステ体験談や、その効果をお聞かせ下さい。

  • 働く会社

    2つの会社から内定をもらい、迷っています。昨日の質問を読んでもらうとわかりますが、昨日採用をもらったエステの会社に説明を聞きに行きました。 そこの会社で嫌な事を言われ昨日このカテゴリで質問しました。偶然にも昨日の夜に以前から興味があり憧れていた知り合いの美容関係(ヘアーメイク店)の方からうちで働かないかと連絡がありました。 エステで働く事に自信をなくしていて、ヘアーメイクはずっと憧れていたので働きたい気持ちもありますが、エステの方は嫌な事を言われたからこそ逃げずに立ち向かったがいいのかもしれません。 エステは3ヶ月後に正社員になれ保険や交通費もついている、ヘアーメイクはバイト扱いで交通費も保険もついてない。勤務時間や休みはほとんど同じ。 待遇面はエステの方がいいですがずっと興味があったのはヘアーメイクです。 エステの方は制服を注文しています。まだ契約書を書いてはいませんが制服を注文しているため断っていいのか… エステの方を断り給料や待遇面はあまり良くないヘアーメイクをするのかいいのか、ヘアーメイクを断り、給料や待遇面がいいエステをするのか… どちらがいいんでしょうか。

専門家に質問してみよう