密着エステで働くことのメリットとデメリット

このQ&Aのポイント
  • 密着エステで働くことのメリットは、安心して働けることや一部で人気があることです。
  • 一方、デメリットとしては、体験内容やコミュニケーション能力が求められることが挙げられます。
  • 体験ではマッサージの研修を受けることがありますが、人見知りでも挑戦できる環境か考えてみましょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

密着エステで働こうと思っています。

19歳、学生です。 最近密着エステと言うものが気になり一体しようかと考えています。 衣装はずっと身に着けてるみたいだし、お客様から触られる事もないみたいなので安心なのかな?という考えがあります。 男性の局部のマッサージはあるみたいですが。 ちょっときわどい所までマッサージするエステだと思えば出来るでしょうか? ちなみに男性との経験はありません・・・人を好きになったこともありません・・・汗 容姿もあまり良くないかもしれません。メイクやヘアなどは頑張っているのですが・・・ 体験だけでもしてみようと思うのですが体験ってどのような事をさせられるんでしょうか? 体験でマッサージの研修を受けるのでしょうか。 後私は人見知りであまり話すのは得意じゃないのですが密着エステではコミュニケーション能力も必要ですか? たくさん質問してしまってすいません。 良かったらアドバイス下さい。それから体験に行くか決めようと思います!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kentaulus
回答No.2

こんにちは。 止めたほうが良いよ。 男を商品として取り扱う仕事だから、 男を恋愛対象として見れなくなる。 将来、いい恋をして、すてきな奥さんになりたいのなら、 やめなさい。

その他の回答 (2)

• 10en-2
回答No.3

局部マッサージって、お客さんのを女の子が抜いてあげるんだと思います。 服を脱がないとはいえ、密着だから、当然エロいお客さんもいるので、個室になっているだろうし、禁止のみせでも、上下関係なく触られます。 中には、手で抜くところを口で抜いてくれとか言うお客さんもいます。 経験がないのであれば、キャバクラとかから始めた方がいいと思います。 さわるお客さんとかをかわすのもうまくなるし、キャバクラならスタッフの目もある程度は届くから。 いきなり抜きのある店だとちょっと精神的にキツいかもしれませんね。 コミュニケーションについてはイチャイチャしていればさほど必要とはされません。

回答No.1

セックスしたことねえならやめとけよ 精神がぶっ壊れても知らねえぜ