• ベストアンサー

職場でお尻を全開にしてしまいました!!

助けてください!! 昨日の退社前、スカートの裾がストッキングに挟まってまくれあがってしまい、しばらくお尻を全開にして社内を歩きまわってしまいました…。 みんな(男性社員が多い)気づいていたらしく、今にして思えば職場が変な空気でした。 運良く今日は有給なんですが、今頃みんなで私のお尻について笑っていたらどうしよう…と考えると憂鬱です。 月曜日どの面を下げて出勤したら良いのですか?? また、どう解釈したら気にしないで普通に仕事できますか?? 同じ経験をした人、見ちゃった人、どうか慰めてください!! ちなみに、よりによって黒のTバックでした…。 もう死にたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 10en-2
  • ベストアンサー率26% (44/164)
回答No.6

あま、サービスしたんだと思って開き直るしかないでしょう。 たしかに、その光景を見た時は、おーっ、て思ったりラッキーみたいにはなるけど、みんなそんないつまでも気にしてないと思いますよ。 文章を読んでいても、光景が目に浮かび、たしかに笑えるというのが正直な感想ですが、そーいう、ドジな所が可愛く見える時もあるし、気にしないのが一番ですよ。 男性社員に、なんか言われたら、見たいならもう一回見せてあげるよ、くらい言ってあげれば相手は、恥ずかしがって言わなくなりますよ。 失礼だけど久しぶりに楽しい話でした。

noname#134454
質問者

お礼

ありがとうございます。 そっか…「笑えるドジ」くらいに考えれば良いんですね。 ちょっと楽になってきました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (10)

noname#154391
noname#154391
回答No.11

既婚者なんですよね? だったら大丈夫。誰も相手にしてませんから。 >全開事件の後は退社まで「ご愁傷様」みたいな感じで扱われました…。 ↑この反応から推して知るべし。

noname#134454
質問者

お礼

ありがとうございます! そうですね(^^) 何だか開き直れそうな気がしました! 月曜も元気に出社します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.10

 社員A 「○○さん(=あなた)、先週お尻丸出しで社内を歩き回っていたんだって!」  社員B 「それも、なんと黒のTバックだってさ!」  社員C 「今日、一体どの面下げて出勤してくるんだろう?」  社員B 「絶対に休むよ。だって、恥ずかしくて出てこられるわけないじゃん。」  社員C 「あっ! 来た!!」  社員AB 「えっ! どこどこ??」  社員D 「今日は、一体どんなパンティをはいてるんだろう?? お前、彼女に頼んで見せてもらえよ。」  社員B 「やだよ。そんなこと言えるわけないじゃん。」  部長 「おいおい、君たち、何の話をしているのかね。」  社員A 「例の、○○(=あなた)さんの噂ですよ。」  部長 「イヒヒ、あのストリップおばさんだな!」  社員C 「やだなぁ、部長。ストリップだなんて。彼女が公開したのはお尻だけですよ・・・」  助けるにも、助けようがありません・・・

noname#134454
質問者

お礼

重ねて回答ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.9

モテるとは、誰にモテるか?が1番大事。 その辺の営業、くたびれたジジー。くたびれた仕事が出来ないやつに、サービスしてまで振り向いてもらいたいのは… まず、もてない。 年なんかなあ?微妙な? あと、旦那にも相手されなくなったか? モテた事ない人に間違いはない

noname#134454
質問者

お礼

私のちっぽけな悩みのために2回も回答なさってくれて大変嬉しく思います。 とっても参考になるので、3回目のご回答もお待ちしております。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

あのさ… きれいどころは自分できれいどころとはいわないような…

noname#134454
質問者

お礼

あら失礼しました! もう3回も書いて下さっていたんですね。 女性の先輩のご意見、大変参考になります!! 4回目もどうぞ(^^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • morchin
  • ベストアンサー率16% (212/1281)
回答No.7

>全開事件の後は退社まで「ご愁傷様」みたいな感じで扱われました…。 俺だったら食事誘っちゃうけどね! 文章の感じからしても、かわいいし!v( ̄∇ ̄) かわいい系な印象だし!

noname#134454
質問者

お礼

ありがとうございます。 >かわいい系な文章…に癒されました(^^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tetariru
  • ベストアンサー率11% (225/2019)
回答No.5

30代♂です。 落ち込んだ感じの態度してたら、 男なら可哀そうだなって思いますから 優しく接してくれると思いますよ。 Tバックはあまり宜しくないと思います。 Hな人だと思ってしまいます。

noname#134454
質問者

お礼

ありがとうございます。 Tバックは…パンツのラインが出ないんで重宝してるんですよ。 tetariruさんの元で働きたくなりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • morchin
  • ベストアンサー率16% (212/1281)
回答No.4

>残念ながら既婚者で浮気願望ゼロです。 ( ̄ー ̄)ニヤリッ 若いな! モテれば、浮気のみにメリットがある訳ではないぞ! 食事おごってもらえるし、優しくしてもらえる! バラ色の人生ですぞ! 俺は既婚者であっても、OPYじろじろ見てるけどね!(´、ゝ`)クックックッ

noname#134454
質問者

お礼

いえ…どちらかというと、全開事件の後は退社まで「ご愁傷様」みたいな感じで扱われました…。私が「きゃあ~」とかオーバーリアクションとったせいかな(汗)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • morchin
  • ベストアンサー率16% (212/1281)
回答No.3

よかったじゃないですか!O(≧▽≦)O 月曜日からモテモテですよ! 「あ、俺好きかも…」と思っている男性社員爆発ですよ! きっと、おちんちんおっ立てながら、じろじろ見ていたと思いますよ! 俺だったら、そうするし! 月曜から食事に誘われる頻度かなり増えるね! おっぱいをよく揉んで柔らかくしておいた方がいいよ! 触られまくりで、OPY疲れてしまうから。

noname#134454
質問者

お礼

前向きな提案ありがとうございます。 残念ながら既婚者で浮気願望ゼロです。 ああ。独身だったらもっと開き直れたのかな。 何て考えれば良いんでしょう。

noname#134454
質問者

補足

みなさん、もう少し建設的な回答を期待していたんですが…残念です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

wわざとやろ。 あんま、昼の世界ではしないほうがいいよw まず女全員敵にまわす。悪い噂や好感度がさがるね。口では慰めていても。 あと、営業とかなら低能な輩だから大丈夫だけど、普通なら、口では慰めやけどああいう女とレッテルが張り。まずその会社では風俗通いとかしてるキモ男しか寄らない。 デキルいい男に嫌われ。 構ってちゃん頑張って。 まあ、大体そういう事する女は魅力不足でなんとか振り向いてほしくて、勘違いブスだよな

noname#134454
質問者

お礼

わざとだったらもっとマシな方法考えます。 と、いうか既婚です。 でも意図的と思われてもしょうがないくらい、見事なあり得なさでしたよ…。 ああ…。

noname#134454
質問者

補足

一応「キレイドコロ扱い」していただいてます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

出勤したらまず、請求書を出してまわれ。 黒のTバックなら一人500円は取れる。

noname#134454
質問者

お礼

ありがとうございます。 そういうキャラではにので難しそうです…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 電車で座る時、隣の人のスソをお尻で敷いてしまいそう

    電車の席で座ろうとした時に、隣の人の洋服のスソがはみ出ていて、お尻で敷いてしまいそうになることって、ありませんか? そんな時、皆さんだったらどうしますか? 1.仕方ないので、そのまま座る 2.その方に声をかけて、スソをしまってもらう 3.自分の手でスソをちょっとずらして座る 4.その席には座らない その席しか空いてなさそうな場合で、考えてみて下さい。 隣の人が男性や女性で、対応が変わりますか?

  • リクルートスーツのスカートが変…

    就活生の女子です、リクルートスーツの着方?に関する質問です。 リクルートスーツを上下セットで買ったのですが、なんだかサイズもしくは自分の着方が間違っているようなきがします。 お店で試着した時、店員さんは腰で履くのでこれで大丈夫ですと言われましたが、いくらなんでも胴長すぎるというかずり落ちているように見えました。でもこれは自分の足が短かっただけなんだと思ってそのまま購入しました。でも実際に就活が始まって気づいたのですが、ストッキングがスカートから7cmくらいはみ出てしまうんです。これじゃスーツの上着を脱ぐことができません。(今は脱ぐ機会はあまりないのでこのままです。) ここでひとつ疑問なのですが ・女性の皆様はブラウスの上にストッキングを被せますか? ・ストッキングを履いて、その上にブラウス、そしてスカートの順番なのでしょうか? 普通なら後者のほうが正しい着方かもしれませんが、それだとブラウスの裾がスカートから出てきてしまいませんか?私はブラウスをストッキングの中にしまっています。 ブラウス→ストッキング→スカートだとストッキングが見えてしまうし、ストッキング→ブラウス→スカートの順だとブラウスがモッコリ出てきてしまう。 これってやっぱりサイズが合ってないのではないかと思います…それとも、こうゆうものなのでしょうか?着ていて気になってしまいます。

  • 職場で大失敗をしました

    20代女性です。 私はパートで事務の仕事をしています。昨日もいつも通り数時間の勤務を終え帰宅しようと歩いていたら、なんとなくお尻の辺りが濡れているのを感じ生理が来ているのに気付きました。 まさか!と思い、帰宅して履いていたスカートを確認したら500円玉大二つ分くらいの大きさのシミがありました。黒いスカートだったので幸い誰にも気付かれませんでしたが。 問題は、職場の事務用のイスを汚してきてしまった事です。確認しないまま出てきてしまったので、どの程度の汚れになっているのかが分からず、昨夜から眠れぬほど悩んでいます。濃い目の青の布製のイスなのですが・・・。 昨日私が退社した後、その席に座った人はいないかも知れませんが、あいにく今日私は非番で誰かが使っていると思います。汚れに気付き、さぞ嫌な思いをされているだろうと不安でなりません。先輩ばかりの職場なので、気軽に電話して確認してもらう事もできませんし。 明日は出勤ですが、どんな態度で職場に行ったら良いのか悩んでいます。もちろん掃除道具は持って行きますが、素直に汚した事を謝るべきなのかと・・・。とても愚かで恥ずかしい出来事で後悔しておりますが、どなたかご助言お願い致します。

  • インフルエンザと職場復帰について

    水曜夜にインフルエンザB型と診断され、タミフルを処方されました。 木曜、金曜は、熱が39.5度~38.8度、土曜はずっと37.8度でした。 日曜は、朝から平熱となりました。処方されたタミフルは、月曜朝で飲み終えます。 この状況で、月曜からの出勤は、可能だと思われますでしょうか? 運悪く、年度末・新年度の切り替えのタイミングで休んでしまったので、 できることなら新年度初日には出勤できればと思っているのですが・・・。 職場には、規定はありませんが、一般的にどう判断したものかと迷っています。 みなさんの御意見をいただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • ガーターベルトを着けていると分かる人には分かる?

    スーツで仕事をしています パンストは必須です これから暑くなるので真夏も履く事を考えると憂鬱です ガーターベルトとストッキングで乗り越えようかと思いますが、スカートの生地が薄いのです その結果ガーターベルトの紐を調節する部分がスカートのラインに少し出てしまいます ただ、もろに出るのではなく、何となく下着が盛り上がってるのかな・・みたいな感覚ですが、男でも女でも分かる人が見れば分かるものでしょうか? よく見なければ分からないとは思いますが、周囲に知られるのは少し嫌です パンツの型さえラインとして出るのを恥と考えTバックを履くこのご時勢、ガーターベルトのラインが出るのは邪道、マナーとしてなってないかもしれません ただよく見なければ分からないとは思うのですが・・・ 女性の方、履いててラインが出て周囲に知られる事はありましたか? 男性の方、そこまで人の尻じろじろ見ないかもしれませんが、お尻のラインの金具の部分の盛り上がりを見ただけでガーターだと分かったりするものでしょうか? もし分かるのだったら絶対履けません。。 またシリコンつきのガーターベルトのいらないストッキングもありますが、それは長時間の仕事に耐えられないので無理です よろしければ教えてください

  • 女性のスカートとスパッツの関係

    近頃、女性のファッションで、フワフワなスカートの下に膝下か足首までのスパッツを履くのが流行っているように感じます。 そのスカートとスパッツですが、スカートがあまりにも短い人が多くいます。 今日は、スカートの裾からお尻の下が見えるくらいミニの人がいました。 そのようなファッションでは、ミニスカートからパンツが見えるのがイヤでスパッツを履いているのか、スパッツだけだと恥しいからスカートを履いているのか、どちらなのでしょうか?

  • 就職活動時の女性の身だしなみ(女性限定)

    就職活動でリクルートスーツを着たことがある女性に質問です。 ストッキングを履いた時、何故か徐々に下に下りてきてしまうのですが、そのような経験はありましたか?スカートを捲くるわけにはいかないので、少しづつ引っ張り上げています。下に落ちないようにする良い方法があれば教えて頂けると助かります。 リクルートスーツを着て、シャツの裾をスカートから出している人と、スカートの中に入れている人がいるのですが、どちらの着方でも良いものなのでしょうか? コートを建物に入ってからではなく、建物に入る前に脱いでおかなければならないのと同じように、シャツの裾も、普段は出していてもいいですが、会社訪問時には建物に入る前にはスカートに入れたほうが良いですよね? 先日、説明会の会場に向かう時、ジャケットを脱いで、シャツをスカートから出して歩いている就活生がいました。私も暖かいからジャケットを脱いで、シャツの裾出していましたが、会場に入る前にシャツの裾をきちんとスカートに入れてジャケットもちゃんと着ました。 しかし、その人は裾も入れず、ジャケットも着ないで建物内に入っていきました。入ってすぐのトイレに一緒に入ったのですが、そこでジャケットを着た後、鏡を見てシャツを気にしながら、ジャケットのボタンを外してからシャツの裾をスカートに入れていました。 シャツ丈が短いから出してもいいと思っていたけれど、ジャケットの後ろからも前からも、シャツが出ていたので入れたのだと思います。トイレがすぐ横にあるとはいえ、会場でシャツの裾を入れるのも良いのでしょうか? 私は長いのと短いシャツを持っていますが、長いシャツは、ジャケットの前後から出てしまうので会場に入る前にしっかり入れます。短いシャツは、後ろからは出ないですが、しゃがんだり動いたりした時に、前のジャケットのボタンの合間からチラっと見える程度です。就活用のシャツは、短くても裾が長めなので意外に裾が見えたりします。 私も、シャツを入れるとスカートに入れた部分がシワになってしまったり、お腹の辺りが違和感あるし、これから暖かくなってくるとシャツ入れると湿っぽくなるので、出来ればシャツの裾をずっと出していたいのですが、筆記、面接と進んだ時は前から少し見えるシャツの裾もチェックされるものなのでしょうか?やはり会場に入る前にスカートに入れておくべきでしょうか? また、裾の長いシャツはジャケットから完全に出るのでやはり筆記や面接には着ないほうが良いのでしょうか? シャツの裾をスカートから出していた方、入れていた方、つまらないことかもしれないですが、出来るだけたくさん、詳しく教えて頂けると光栄です。

  • お尻や太もものセルライト

    高校生の女子です。 身長172cm、体重は53キロです 私は、制服を着ているときは皆から「スタイルがいいね」とよくほめられます。 確かに、制服から出ているところは人より細いかもしれません。 しかし、服を脱いで後ろ向きに鏡を見てみると、 お尻と足の付け根のあたりがセルライトでぼっこぼこなのです… 最近はきゅっと力を加えていないのに、うっすら見えるようになってしまいました。 力を加えるとなおさらすごいです。 太ももの後ろも、膝上あたりはきれいなのですが、 お尻のすぐ下あたりが非常にやばいです。内太もももぶよぶよしています。 こんなにだらしがないデカ尻(&太もも)が嫌で嫌でたまりません… 普段制服はスカートなので目立ちませんが、私服はいつもズボンです。 太ももより下は細いので、なおさらデカ尻と太ももが気になります。 ですからとりあえず食事制限(腹八分目、間食を避ける)と、 踏み台昇降一時間を毎日することにしました。 他に何か効果的なものはありますか? キュッとした綺麗なお尻、スッとしまった太ももにしたいのですが… セルライトは存在しないものだとかも聞いたので、 何からすればちょっと戸惑っています。

  • やめると思われている?

    和気藹々とした楽しい職場で働いています 先週上司に「仕事中に私語をするな。仕事中は黙々とやれ。人が話しかけてきても返事をするな。従業員にはメールさえもするな」と30分にわたって言われ(無表情で無感情な感じで) その日以降、やる気が徐々に減り、皆に話しかけられても返事すらできず、(終礼で上司が皆にコンディさんとは話をしないように。と伝えたらしい) 暗い感じになってきました 考える事もマイナスな事ばかりで、嫌な気分で働いています 私に仕事中は話をするなと言った上司は楽しそうに男の話や噂話に花を咲かせています そしてとうとう今週の月曜日に朝出勤したら会社のドアを開ける事も出来ず、そのまま出勤しないで退社(有給で休み扱い) 火曜日は出勤したものの水曜の今日は朝出勤したものの昼食べて急に涙が止まらず泣きながら退社 退社の際泣いている私に責任者が「理由は言えますか?体調はどこが悪いんですか?」と聞かれましたが本当の理由は言えず体調不良で退社 もう限界になっているのか・・・?? 一応仕事は出来る方で評価もいいが、思いやりのない冷たい感じの上司に嫌気をさしてきました 最近考えるのは嫌な暗い事ばかり 折角職場の皆と仲良くなれて楽しく働けてたのにこの扱い 今日一社他社の求人に応募しましたが、こんな感じでみんな転職していくのかな? 皆から辞めると思われているでしょうか

  • 会社に行きたくない

    和気藹々とした楽しい職場で働いています 先週上司に「仕事中に私語をするな。仕事中は黙々とやれ。人が話しかけてきても返事をするな。従業員にはメールさえもするな」と30分にわたって言われ(無表情で無感情な感じで) その日以降、やる気が徐々に減り、皆に話しかけられても返事すらできず、(終礼で上司が皆にコンディさんとは話をしないように。と伝えたらしい) 暗い感じになってきました 考える事もマイナスな事ばかりで、嫌な気分で働いています 私に仕事中は話をするなと言った上司は楽しそうに男の話や噂話に花を咲かせています そしてとうとう今週の月曜日に朝出勤したら会社のドアを開ける事も出来ず、そのまま出勤しないで退社(有給で休み扱い) 火曜日は出勤したものの水曜の今日は朝出勤したものの昼食べて急に涙が止まらず泣きながら退社 退社の際泣いている私に責任者が「理由は言えますか?体調はどこが悪いんですか?」と聞かれましたが本当の理由は言えず体調不良で退社 もう限界になっているのか・・・?? 一応仕事は出来る方で評価もいいが、思いやりのない冷たい感じの上司に嫌気をさしてきました 最近考えるのは嫌な暗い事ばかり 折角職場の皆と仲良くなれて楽しく働けてたのにこの扱い 今日一社他社の求人に応募しましたが、こんな感じでみんな転職していくのかな? 皆から辞めると思われているでしょうか

専門家に質問してみよう