• ベストアンサー

職場でお尻を全開にしてしまいました!!

助けてください!! 昨日の退社前、スカートの裾がストッキングに挟まってまくれあがってしまい、しばらくお尻を全開にして社内を歩きまわってしまいました…。 みんな(男性社員が多い)気づいていたらしく、今にして思えば職場が変な空気でした。 運良く今日は有給なんですが、今頃みんなで私のお尻について笑っていたらどうしよう…と考えると憂鬱です。 月曜日どの面を下げて出勤したら良いのですか?? また、どう解釈したら気にしないで普通に仕事できますか?? 同じ経験をした人、見ちゃった人、どうか慰めてください!! ちなみに、よりによって黒のTバックでした…。 もう死にたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 10en-2
回答No.6

あま、サービスしたんだと思って開き直るしかないでしょう。 たしかに、その光景を見た時は、おーっ、て思ったりラッキーみたいにはなるけど、みんなそんないつまでも気にしてないと思いますよ。 文章を読んでいても、光景が目に浮かび、たしかに笑えるというのが正直な感想ですが、そーいう、ドジな所が可愛く見える時もあるし、気にしないのが一番ですよ。 男性社員に、なんか言われたら、見たいならもう一回見せてあげるよ、くらい言ってあげれば相手は、恥ずかしがって言わなくなりますよ。 失礼だけど久しぶりに楽しい話でした。

noname#134454
質問者

お礼

ありがとうございます。 そっか…「笑えるドジ」くらいに考えれば良いんですね。 ちょっと楽になってきました!!

その他の回答 (10)

noname#154391
noname#154391
回答No.11

既婚者なんですよね? だったら大丈夫。誰も相手にしてませんから。 >全開事件の後は退社まで「ご愁傷様」みたいな感じで扱われました…。 ↑この反応から推して知るべし。

質問者

お礼

ありがとうございます! そうですね(^^) 何だか開き直れそうな気がしました! 月曜も元気に出社します。

• borg121
回答No.10

社員A 「○○さん(=あなた)、先週お尻丸出しで社内を歩き回っていたんだって!」  社員B 「それも、なんと黒のTバックだってさ!」  社員C 「今日、一体どの面下げて出勤してくるんだろう?」  社員B 「絶対に休むよ。だって、恥ずかしくて出てこられるわけないじゃん。」  社員C 「あっ! 来た!!」  社員AB 「えっ! どこどこ??」  社員D 「今日は、一体どんなパンティをはいてるんだろう?? お前、彼女に頼んで見せてもらえよ。」  社員B 「やだよ。そんなこと言えるわけないじゃん。」  部長 「おいおい、君たち、何の話をしているのかね。」  社員A 「例の、○○(=あなた)さんの噂ですよ。」  部長 「イヒヒ、あのストリップおばさんだな!」  社員C 「やだなぁ、部長。ストリップだなんて。彼女が公開したのはお尻だけですよ・・・」  助けるにも、助けようがありません・・・

質問者

お礼

重ねて回答ありがとうございます!

回答No.9

モテるとは、誰にモテるか?が1番大事。 その辺の営業、くたびれたジジー。くたびれた仕事が出来ないやつに、サービスしてまで振り向いてもらいたいのは… まず、もてない。 年なんかなあ?微妙な? あと、旦那にも相手されなくなったか? モテた事ない人に間違いはない

質問者

お礼

私のちっぽけな悩みのために2回も回答なさってくれて大変嬉しく思います。 とっても参考になるので、3回目のご回答もお待ちしております。

回答No.8

あのさ… きれいどころは自分できれいどころとはいわないような…

質問者

お礼

あら失礼しました! もう3回も書いて下さっていたんですね。 女性の先輩のご意見、大変参考になります!! 4回目もどうぞ(^^)

• morchin
回答No.7

>全開事件の後は退社まで「ご愁傷様」みたいな感じで扱われました…。 俺だったら食事誘っちゃうけどね! 文章の感じからしても、かわいいし!v( ̄∇ ̄) かわいい系な印象だし!

質問者

お礼

ありがとうございます。 >かわいい系な文章…に癒されました(^^;

• tetariru
回答No.5

30代♂です。 落ち込んだ感じの態度してたら、 男なら可哀そうだなって思いますから 優しく接してくれると思いますよ。 Tバックはあまり宜しくないと思います。 Hな人だと思ってしまいます。

質問者

お礼

ありがとうございます。 Tバックは…パンツのラインが出ないんで重宝してるんですよ。 tetariruさんの元で働きたくなりました。

• morchin
回答No.4

>残念ながら既婚者で浮気願望ゼロです。 ( ̄ー ̄)ニヤリッ 若いな! モテれば、浮気のみにメリットがある訳ではないぞ! 食事おごってもらえるし、優しくしてもらえる! バラ色の人生ですぞ! 俺は既婚者であっても、OPYじろじろ見てるけどね!(´、ゝ`)クックックッ

質問者

お礼

いえ…どちらかというと、全開事件の後は退社まで「ご愁傷様」みたいな感じで扱われました…。私が「きゃあ~」とかオーバーリアクションとったせいかな(汗)

• morchin
回答No.3

よかったじゃないですか!O(≧▽≦)O 月曜日からモテモテですよ! 「あ、俺好きかも…」と思っている男性社員爆発ですよ! きっと、おちんちんおっ立てながら、じろじろ見ていたと思いますよ! 俺だったら、そうするし! 月曜から食事に誘われる頻度かなり増えるね! おっぱいをよく揉んで柔らかくしておいた方がいいよ! 触られまくりで、OPY疲れてしまうから。

質問者

お礼

前向きな提案ありがとうございます。 残念ながら既婚者で浮気願望ゼロです。 ああ。独身だったらもっと開き直れたのかな。 何て考えれば良いんでしょう。

質問者

補足

みなさん、もう少し建設的な回答を期待していたんですが…残念です。

回答No.2

wわざとやろ。 あんま、昼の世界ではしないほうがいいよw まず女全員敵にまわす。悪い噂や好感度がさがるね。口では慰めていても。 あと、営業とかなら低能な輩だから大丈夫だけど、普通なら、口では慰めやけどああいう女とレッテルが張り。まずその会社では風俗通いとかしてるキモ男しか寄らない。 デキルいい男に嫌われ。 構ってちゃん頑張って。 まあ、大体そういう事する女は魅力不足でなんとか振り向いてほしくて、勘違いブスだよな

質問者

お礼

わざとだったらもっとマシな方法考えます。 と、いうか既婚です。 でも意図的と思われてもしょうがないくらい、見事なあり得なさでしたよ…。 ああ…。

質問者

補足

一応「キレイドコロ扱い」していただいてます。

回答No.1

出勤したらまず、請求書を出してまわれ。 黒のTバックなら一人500円は取れる。

質問者

お礼

ありがとうございます。 そういうキャラではにので難しそうです…。