• ベストアンサー

オムライスの余った具の保存について

オムライスを作ったのですが、玉ねぎと鶏肉の炒めた具が余ってしまったので、 保存をしようと思うのですが、冷凍保存は可能でしょうか?? どのように保存すればいいか、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • venefica
回答No.2

ラップにくるんでからジップロックなどのチャック付の袋に入れて保存したらどうでしょう? ジップロックに入れるだけでもいいとは思いますが。 うちは冷凍するときは大体ジップロックですね。 http://www.asahi-kasei.co.jp/saran/products/ziploc/

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

玉ねぎも冷凍できますし 鶏肉も出来ますので 出来ると思います 薄くして冷凍した方がいいと思います