• ベストアンサー

チューブノズル付き卓上用掃除機を探しています。

小さめの卓上用掃除機を探しているんですが、いい物はないでしょうか?。  具体的な希望としては、チューブノズル(よく普通の掃除機に付いている、先端がとがっていて、細い所やサッシを掃除出来るアタッチメント)が付いている物なんですが・・・・。  どこかのメーカーから出てませんか?。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 45saori
回答No.1

ハンディーパワーハンドクリーナーはいかがですか?

参考URL:
http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/mh?url=%2Famc2000%2F456741%2F489701%2F%23525329&shop=AMC+Company
kanndakannda
質問者

お礼

いいですね~。  最近、深夜での通販番組よく見かけますが、チューブノズルもついてたんですね。  異様に安いのがちょっと気になりますが・・・。  詳しく、調べて検討したいと思います。