• ベストアンサー

布団の掃除

掃除機を使って布団の掃除をしたいと思っています。 先端のアタッチメントはどんなものがよいでしょうか。 お勧めの製品とかあれば教えていただきたいです。 また、上手に掃除する方法などがあればご教授ください。 よろしくお願いします。

noname#29601

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MVX250F001
回答No.2

ローラーが”羽車”のようになった物は使ったことが無いのでわかりません とりあえず全体がローラー状のものは実用上問題なく使っています

質問者

お礼

ありがとうございます 全体がローラー状の方を使ってみようと思います。

その他の回答 (1)

• MVX250F001
回答No.1

http://www.atopy.jp/dani2.htm ローラー式を使っています ローラーが布団にくっつかなくて楽です

質問者

お礼

ありがとうございます。 全体が”ローラー状”になった物と、 見た目は普通で、ローラーが”羽車”のようになった物とではどちらが効果的でしょうか?