• 締切済み

日本シリーズTV放映(観戦)できる場所

関西では日本シリーズで盛り上がってますが、甲子園のパブリックビューイング以外で、阪神の応援ができる場所(店)をご存じの方教えてgoo!

  • jyadoh
  • お礼率6% (192/3032)
  • 野球
  • 回答数3
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • yupokichi
  • ベストアンサー率37% (20/53)
回答No.3

再び、#1のyupokichiです。 尼崎。決定ではないかもしれませんが、前向きな記事を発見いたしました。読んでみてください。

参考URL:
http://www.kobe-np.co.jp/kobenews/sougou/031002ke127660.html
  • neterukun
  • ベストアンサー率17% (993/5831)
回答No.2

neterukunです。 道頓堀にTORACYという居酒屋というかスナックがあります サウナニュージャパンの前です みなさん虎キチです。 予約が要るかも? また、道頓堀界隈でしたら、 ある程度は店で日本シリーズかけてますね。

  • yupokichi
  • ベストアンサー率37% (20/53)
回答No.1

やっぱり「阪神尼崎駅前」ではないでしょうか? リーグ優勝の時も盛り上がってました! 日本シリーズも放映する方向だと聞きました!

jyadoh
質問者

補足

再度やるんですか!? ボランティアの主催の方はTVで、「大変だったから日本シリーズは考え直します」と言ってましたが。 でも、あそこで応援したらさぞ盛り上がるでしょうね(たぶん気温が低くて寒いと思うが、、、)

関連するQ&A

  • 日本シリーズ

    甲子園以外で、日本シリーズの応援ができるところありませんか? 大型スクリーンみたいなものがあるところがあれば教えてください。 できれば大阪近辺で。

  • 関西の方へ 日本シリーズ

    日本シリーズで 阪神対オリックスの対戦が決まりました と仮定して どちらを応援しますか? 関西の方にお答えして欲しいです 勿論 それ以外の方もよろしくです 私はオリックスかな 昔からパリーグが好きだから 私は首都圏在住です

  • 日本シリーズ甲子園の席について

    阪神FANなんですが甲子園の日本シリーズの席3塁側が取れてしまいました。 通常甲子園の試合だと、3塁側でも阪神のFANで埋まると思うのですが、日本シリーズも同じと考えてよいですか? パリーグ側のチームのFANに囲まれるとまずいですよね?

  • 日本シリーズを見れる場所!!

    今日の日本シリーズの大一番をたくさんの人を応援したいのですが、そういったお店や場所なんかありますか? セ優勝のときは名鉄百貨店の前に大型のテレビで観戦できたんですけど、今回もあるんでしょうか?

  • 真の日本シリーズ

    クライマックスシリーズができたおかげで、 日本シリーズの優勝が、釈然としません。 それなら、日本シリーズをもっとオープンにして、 サッカーの天皇杯のように、 社会人、大学生、高校生も参加できるようになれば、 楽しいと思うのですが、、、、  春、夏の甲子園優勝チームや 四国、九州アイランドリーグ、北信越BCリーグ、 関西リーグにも出場のチャンスを与える。 ついでに、草野球チーム枠なんかもつくって、  考えただけで、ワクワクするのですが、、、、 (弱かった頃からの阪神ファンの私は、 江川がいた法政大、桑田、清原のPLと当時の 阪神が戦う姿を見たいような、見たくないような) いかがでしょうか。

  • 日本シリーズのチケット

    質問です。毎年野球を何回かは観戦していますが、日本シリーズを見たことがありません。今年こそはテレビではなく球場で応援したいと思っています。ただ、日本シリーズのチケットはどこで買えるのでしょうか。球場以外の場所でも買えるのでしょうか、よろしくお願いします。

  • 日本シリーズ観戦in福岡

    今やっている日本シリーズを福岡ドーム以外 で放送している場所をご存知でいたら教えて ください。 すっごい盛り上がれる場所or大きなモニター でご飯食べながら見れる場所が良いです。 仕事の都合上20時くらいからの観戦です。 以上よろしくお願いします。

  • 日本シリーズでベンチ入りできるのは何人?

     教えてください。  日本シリーズで、ベンチ入りできる人数は何人ですか?  それと、7戦の間に登録選手を入れ換えることはできるんですか?  何分、阪神しか応援したことがないんで、日本シリーズなんて、よそ事やと思うてました。(笑)

  • 甲子園での野球観戦でお勧めの時期

    タイトルどおりです。 夫(関西人ではないです)が大の阪神ファンです。 私はもともとあまり野球に興味がなかったせいか、 結婚するまで熱狂的な阪神ファンだということを隠されていました(-_-) 結婚以来、年に1~2回くらいのペースで阪神戦に連れて行かれるようになり、 スポーツニュースの時間帯はチャンネルの選択権は無いです。 最近では阪神戦をリアルタイムで見るためにスカパーのプロ野球が全部チェックできるコースを契約し、 夫のあまりの熱狂ぶりに私も徐々に応援するようになりました。 サヨナラで勝ったとき、夫は泣いてることもあります^_^; そして、甲子園が改装する前に、甲子園で行われる阪神戦に行ってみたくなりました。 夫が熱狂的になるような趣味はこれしかないと思うので、せっかくだから一緒に行って楽しんでいい思い出を作りたいです。 一方、私が体力にあまり自信がないのと、 (デイゲームは40度を超える中で応援、夜も結構暑くて雨が降っても傘禁止と聞いています・・・) あの阪神ファンの独特のテンション (ホームゲームはかなりのお祭り騒ぎになるという噂を聞きます) についていけるか正直不安です。 今まで、ドームしか行ったことないし、からまれたりしたくないので指定席で応援してました。 こんな私たちが甲子園で阪神を応援するのにお勧めな時期はいつごろだと思いますか? また、お勧めな席の位置とか、どれ位前に会場にいた方がよいか、 応援グッズ以外にこれは持って行った方がいいよという物があれば教えてください。 よろしくお願いしますm(__)m

  • もうすぐ日本シリーズ

     今年は、福岡ダイエー対阪神タイガースですが。  今年の日程表をみると、「1戦、2戦、6戦、7戦」が福岡ドーム(福岡ダイエーの本拠地)で、「3戦、4戦、5戦」が甲子園(阪神タイガースの本拠地)になっていますね、  毎年日本シリーズを観ているのですが、私の記憶では、「1戦、2戦、6戦、7戦」がセリーグ優勝チームの本拠地で、「3戦、4戦、5戦」がパリーグ優勝チームの本拠地になっていると思います。  今年は逆ですね、どのように決めているのかな?ちょっとした疑問ですが、

専門家に質問してみよう