• 締切済み

日本シリーズTV放映(観戦)できる場所

関西では日本シリーズで盛り上がってますが、甲子園のパブリックビューイング以外で、阪神の応援ができる場所(店)をご存じの方教えてgoo!

• jyadoh
  • お礼率6% (192/3032)
  • 野球

みんなの回答

• yupokichi
回答No.3

再び、#1のyupokichiです。 尼崎。決定ではないかもしれませんが、前向きな記事を発見いたしました。読んでみてください。

参考URL:
http://www.kobe-np.co.jp/kobenews/sougou/031002ke127660.html
  • neterukun
回答No.2

neterukunです。 道頓堀にTORACYという居酒屋というかスナックがあります サウナニュージャパンの前です みなさん虎キチです。 予約が要るかも? また、道頓堀界隈でしたら、 ある程度は店で日本シリーズかけてますね。

• yupokichi
回答No.1

やっぱり「阪神尼崎駅前」ではないでしょうか? リーグ優勝の時も盛り上がってました! 日本シリーズも放映する方向だと聞きました!

jyadoh
質問者

補足

再度やるんですか!? ボランティアの主催の方はTVで、「大変だったから日本シリーズは考え直します」と言ってましたが。 でも、あそこで応援したらさぞ盛り上がるでしょうね(たぶん気温が低くて寒いと思うが、、、)