• ベストアンサー

日本シリーズ甲子園の席について

阪神FANなんですが甲子園の日本シリーズの席3塁側が取れてしまいました。 通常甲子園の試合だと、3塁側でも阪神のFANで埋まると思うのですが、日本シリーズも同じと考えてよいですか? パリーグ側のチームのFANに囲まれるとまずいですよね?

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

構わないでしょう。ロッテかソフトバンクか分かりませんが、相手チームのファンも来るには来るでしょうが、阪神ファン優勢ですよ。3塁側の内野席でしょうか?内野席なら仲間の阪神ファンがたくさんいますよ。レフト外野席でも阪神ファンはいっぱいいますから。仮にパのファンに囲まれてもあまり意識せずに普通に応援していればOKですよ。酔っ払いなどを除いて文句つけてくる人間は普通いませんよ。 私など、千葉マリンの1塁側が当たってしまいましたよ。四面楚歌でしょうが、思い切り応援するつもりです。

001yoshi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。3塁内野指定席ですので、大丈夫そうですね。がんばって応援します。