• 締切済み

新聞のようなDM

新聞のようなDMを作りたいと思っています。 大きさも新聞の見開きの大きさ(無ければ一回り小さくてもいのですが・・・) 紙質はわら半紙のような紙質(欲を言えば海外などの少し生成りがかった紙がいいのですが・・・) そのような紙に個人のものも印刷してくれる印刷会社を探しています。 新聞見開きぐらいの一枚でカラー印刷のDMにしたく。 部数は300部ぐらいでいいのですが。 誰か詳しい方がいたら教えてください! よろしくお願い致します。

みんなの回答

• mammoth
回答No.2

ここがそういった、わら半紙に特色インクなどで刷る、味わいのある印刷を得意としていたと思います。 個人がつくるDMなど、部数が少ない印刷物にも対応してると思いますよ。値段も安いので、アーティストとかお金のない若いデザイナーがよく使っていると聞いたことがあります。ただ、新聞のようなサイズにできるかはわからないので、相談して見積もりを出してもらっては? http://jam-p.com/

• hunaskin
回答No.1

ブランケットかタブロイドか、いずれにしろそういうサイズの少部数印刷をしてくれるところは少ないですが、あることはありますよ。 http://www.tonichi-printing.co.jp 見開きA2とかB3とかならそれでも選択肢は増えると思います。