• ベストアンサー

アドバイスお願いします。

現在、付き合って1ヶ月くらいになる社会人の彼女がいます。 私は学生です。 来週あたり彼女が出張で海外に行くことなりました。 期間は数ヶ月だそうです。 行ってしまう前にできればどこかに思い出作りしに行きたいなと考えていたのですが、 お互いの予定が合わないかもしれないので微妙です。 そこで何かプレゼントしようと考えています。 お守りやアクセサリーとか思いついて、ペア物はまだあれかなとかいろいろ決めかねています。 こういう時、女性はどうしたら嬉しいですか? 遠距離が初めてでいろんな人の意見をお聞きしたく書き込みました。 ご回答よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

お守りやペアのアクセサリー、良いと思いますよ。 後は、 ・彼女さんが現地で使うPCがカメラ付きのものでないのであればウェブカメラとマイク(スカイプで話せるように) ・彼女さんの出張先の案内本や、情報収集をして渡す(仮にその情報が役に立たないものだったとしても自分の為に調べてくれたというだけで嬉しいと思います) 数か月という長い間行くのであれば、可能であれば夏休みを利用してあなたが現地に会いに行く約束(この約束は好きな人だったらかなり嬉しいと思います) 以上、どうでしょう。