• ベストアンサー

ホワイトデーについて

高2の男ですが、付き合って1ヶ月ぐらいの彼女にホワイトデーのお返しにレザーとシルバーのブレスをプレゼントしようかと考えているのですが・・・普通にアクセサリーのプレゼントはよくあると思うのですが、まだペアのアクセサリーをプレゼントしたことがなく、この機会にペアにしようかなとおもっているのですが、バレンタインのお返しが「ペア」というのは変でしょうか? 女性の方、できれば同世代ぐらいの方に回答していただければ助かります。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • memo-pad
回答No.1

大学生、女です。 もうホワイトデーのこと考えてるんですね!!素敵な彼氏♪ ホワイトデーにペア物もらったら最高に嬉しいですよ。しかも初めてのペア。 まず何も言わず彼女さんにプレゼントして身に付けてもらって、「実はペアなんだ」って言って自分のを見せる…みたいなのがいいな(*>_<*) お幸せに☆

kumasato
質問者

お礼

ありがとうございました。 これで悩むことなく渡すことができます。 幸せになれるように頑張ります。