• 締切済み

TSUTAYAレンタルの件

TSUTAYAで裸の大将がレンタルされている店舗を知っていますか? 愛知県内でお願いしたいのですが。 誰かご存知ですか?

みんなの回答

• chiizu2
回答No.2

TSUTAYAのホームページから 作品名と店舗からレンタル作品の店頭在庫の確認が出来ます http://www.tsutaya.co.jp/movie.html?top=menu_dvd

zatuore_1988
質問者

お礼

TSUTAYAのレンタルサイトからの在庫を一度確認したのですが、 どうも、[-]となって検索できませんってでるんです。 TSUTAYAの店員に聞いてみたら、TSUTAYAは取り扱っているのですが、 当店(滝の水店)ではありませんと言われました。 親切に回答をありがとうございました。

• kiyoxxx
回答No.1

ツタヤ 在庫 で検索っ

参考URL:
http://store.tsutaya.co.jp/item.html