• 締切済み

TSUTAYAのレンタル料金について

TSUTAYAのレンタル料金は、店舗によって違うのでしょうか? 普段行っているお店ではDVDレンタルが7泊360円なのですが、昨日初めて行ったお店では7泊390円でした。

みんなの回答

回答No.2

なぜかは知りませんが、時々行く店舗は行くたびに半額キャンペーン(確か190円、旧作)をやっています。 同じ日に他の店舗に行ってもやっていないのに。 立地などに関係するのかもしれませんね。

• keirika
回答No.1

こんばんわ TSUTAYAのレンタル料金やキャンペーンなどは店舗によって異なります。 ちなみに私のよく行く店舗は7泊で400円です