• ベストアンサー

ミラクルガールズ[アニメ]

ミラクルガールズというアニメで、ともみと彼が遭難?して、さとうきびを食べる回が何話か知りたいのですが、教えてください。 昔見たこの場面が印象的でレンタルしたいんです。 よろしくお願いします。

• archn
  • お礼率100% (44/44)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ribroast
回答No.1

21話「南々西に進路を取れ」だと思います。 でも遭難したのは「ともみ」ではなく「みかげ」(ツインテの方)、食べていたのは「さとうきび」ではなく「イタドリ」です。

archn
質問者

お礼

ありがとうございます!! さっそく見てみてまさにこの回でした!! ずっとさとうきびだと思ってました!