• 締切済み

MOのアイコンを変更したい。

1枚づつではなく、ドライブに入れ、マウントされたMOがデスクトップにでてくるアイコンを変更したいんです。 よろしくお願いします。

• hanko
  • お礼率23% (73/314)
  • Mac

みんなの回答

noname#161749
noname#161749
回答No.2

シェアウェアのFile BuddyやKaleidoScope(開発終了&システムが不安定になる事も)を使うか(この2つのソフトのアイコン機能は使っていないので詳細は不明)、 http://www.skytag.com/filebuddy/lang/jp/dl.html BHAのB'Crewを使ってやるかですね、 B'Crewからなら割と簡単にできます(いくつかサンプルアイコンもついてきます)。 http://www.bha.co.jp/products/crew45.html

参考URL:
http://www.bha.co.jp/products/crew45.html
  • oddoeye
回答No.1

デスクトップ上の現在のMOアイコンを右クリック →プロパティを選択 →アイコンの変更 →好きなアイコンを選択して →OK これでよいと思うのですが! 自分のPCはXPですが。