• ベストアンサー

スクール水着(スパッツタイプ)を探しています

水泳の授業で使うスクール水着を探しています。  セパレートタイプではなく、また膝上位まである丈の長いタイプが希望です。  ミズノのオンラインショップに掲載してある「BASICオールインワン(レディース)」の  もう少し丈を長くしたような感じです。  メーカーなどは不問です。  どなたかご存じないでしょうか?  

• 水泳

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

うきうき屋 で検索してみては?

doara_doara
質問者

お礼

minminkumaさん ご丁寧にありがとうございます。 フットマークというブランドのサイトなのですね。 参考にしてみます。 ここの商品かミズノの商品のどちらかにします。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#148411
noname#148411
回答No.3

水泳の授業でスパッツタイプの水着を使っていいんですか?学校指定では? 大学とかで自由ならネットショップで探せばいいのでは?

doara_doara
質問者

お礼

konishimikaさん 学校指定の商品がなく、各自で揃えることになっているのです。 普通のスクール水着で、丈の長いスパッツタイプが希望でしたので困っていました。 メーカーのサイトを中心にもう少し探してみます。 ありがとうございました。

• ok-miumiu
回答No.2

ユニクロで2~3年前までオールインワンの水着を販売していたと思います 去年はなく、もしかしたら大型店なのでの販売はあるかもです 試着したところ、太ももと膝との間くらいの丈だったような 3~4千円でした

doara_doara
質問者

お礼

ok-miumiuさん 早速ありがとうございます。 ユニクロとか大型スーパーでも取り扱いがあるのですね。 参考にいたします。