• 締切済み

悪さをされて困っています

探偵さんまがいの人物がつけて来ますが、捕まえる方法を教えてください。 資格があると思えない人物ばかりですが、、、。 スプレイみたいな薬品をまいたりしますが、知らない人物で捕まえれず。子供の通学路ですので 心配! 新聞配達の人もきずいています。

みんなの回答

回答No.5

不審者がうろついている、というご質問でよろしいでしょうか? それでしたら、警察に話すのが一番良いと思います。 特に、子供たちが狙われているとしたら、大変ですから。

• borg121
回答No.4

曲がり角で待ち伏せして掴まえて下さい。  なお、尾行される理由に身に覚えはありませんか?  あなたは、不倫や悪事に手を染めていませんか?  探偵ではなく、刑事なのではないですか?  警察に逮捕される心当たりはありませんか?

回答No.3

誰かにつけられていて新聞配達員も気づいているなら警察へ行って「人につけられている」としてストーカー被害を訴えましょう。  新聞配達員に証人になってもらえば警察は動きますよ。

• localtombi
回答No.2

>スプレイみたいな薬品をまいたりしますが 捕まえるというよりも警察に相談しましょう。

• amuro-rei
回答No.1

件名と本文一致してません。 具体的な悪さを記載願います。 ホントに大人の質問でしょうか??