• 締切済み

駅のホームの売店に新聞配達?している人について。

駅のホームの売店に新聞配達?している人について。 ホームの売店の売りものの新聞を、電車に乗って一駅ずつ降りて売店に配達している人をよく見かけますが、あの人たちは新聞配達のバイトをしている人ですかね? もしそうなら、あの人たちは普段売店だけじゃなくて、普通の家にも新聞配達しているんでしょうか? 回答よろしくお願いします。。

noname#116251
noname#116251

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは ちょっと違うみたいですね http://lagare.s29.xrea.com/s_nag-np.html