• ベストアンサー

ドイツ語翻訳お願いします!

「私達が列車に乗り遅れたのは、お前に責任がある。」 この文のドイツ語訳を教えて下さい。なお、「責任がある」は"schuld sein"という表現でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Mumin-mama
回答No.1

「私達が列車に乗り遅れたのは、お前に責任がある。」 "Es ist deine Schuld, dass wir den Zug verpasst haben." または、 "Du bist schuld daran, dass wir den Zug verpasst haben."

chaaori
質問者

お礼

こんなに早く回答をいただけるとは思っていませんでした。助かります。ありがとうございました。