• ベストアンサー

女高学歴恋人いない歴年齢の性格のひどさについて

女高学歴恋人いない歴年齢の性格のひどさについてどう思われますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • born1960
回答No.2

縁がないだけだと思いますよ。 なあ、最近は女性のほうから積極的に動くことも多いみたいなので、強いて言うならば積極性に欠けるか、自分自身に自信が無いかくらいかな?

その他の回答 (1)

• troml
回答No.1

高学歴で知性の高い女性が性格がひどいなんてことはないでしょう? 高学歴ではない男性が、高学歴の女性に劣等感を抱いて、敵意を抱くから、性格がひどいなんて話になるだけなんじゃないですか?