• 締切済み

いい年して恋人がいたことない高学歴女性って性格悪す

いい年して恋人がいたことない高学歴女性って性格悪すぎでしょ? 金で何とかしようとか。発想が気持ちが悪すぎる。必ず同期にいるでしょ。性格ひねくれてるでしょ。違いますか?

みんなの回答

回答No.6

自分の魅力が足りないから金を稼げるようになって補おうとする男はたくさんいるのに、何故それを女がやったら非難されるのかがイマイチ良く分かりませんが。 自分の魅力を過信してる女よりよっぽど謙虚だと思うんですけど。

• cxe28284
回答No.5

人は人でしょう。気にしたってどうなるものではないし、 嫌なら付き合わなければいいだけでしょう。 金で何とかしょうって、なんのこと? 御礼は期待しません。

• sweet76
回答No.4

男が金にものを言わせていい女と結婚するのなんて日常茶飯事では・・・? お金もその人の能力の結果なら、魅力と思う人がいるなら人がとやかく言うことでもないかと。 お礼率3%もそれなりにひねくれてるんじゃあ・・・?

noname#142477
質問者

補足

>男が金にものを言わせていい女と結婚 逆です。女がですよ。おかしくないですか?

noname#138434
noname#138434
回答No.3

その高学歴女性に意地悪されてるのかな? 恋愛に興味がない人も少なからずいるし人それぞれですよね

回答No.2

貴方ほどじゃないかも知れません

• toshipee
回答No.1

もしかして、性格悪すぎて、低学歴なんですか?