• 締切済み

ブーツ&キモズでのToGoについて

今月初めてハワイに行きます。 行列していると評判のブーツ&キモズに行こうと思っていますが、 日程的に日曜日のお昼前とかなり混んでいる時間と思われます。 ToGoをしようと思うのですが、手順がよくわかりません。 行ったことがある方、是非教えてください。 また、電話であらかじめToGOの予約ができるらしいのですが、 つたない英語でも可能でしょうか? こちらも経験された方いらっしゃいましたら、教えてください。

みんなの回答

回答No.3

イルカです。こんにちは! 私が数回行きました結果、閉店1時間前前後が1番空いています。 運が良ければ、待ち時間0、待たされても10分前後でした。 但し、レストランはその日によりまして混雑状況が違いますので、 混んでいたらゴメンナサイです。 TO-GOの電話予約は可能です。 お持ち帰りは:TOーGOです。 相手が出たら、何を注文するか、商品名を言って下さい。 次に、いくつ注文するか言って下さい。 多分、名前を聞かれると思います。 参考資料 URL: http://blog.goo.ne.jp/komachiroom/e/400e4ed4a91ff1296fcc3ae04dcd7e56 メニュー URL: http://sarikoms.blog.so-net.ne.jp/2009-11-14-2 楽しいハワイ旅行を!

参考URL:
http://www.hawaiis.jp/SpotPage.do?command=init&sptId=849
ki_ta_chan
質問者

お礼

いろいろと情報ありがとうございます。 まずは日曜日行ってみます。 ありがとうございました。

  • emac1025
  • ベストアンサー率34% (42/121)
回答No.2

回答まだ間に合いますでしょうか? どれくらいかかりますか?→How long will it take?  と聞けば良いですよ。

ki_ta_chan
質問者

お礼

ありがとうございます。 今度の日曜日に出発します。 無事に食べられるといいなぁ。。。

  • emac1025
  • ベストアンサー率34% (42/121)
回答No.1

私も今年の3月にブーツキモズへ行った際、ToGOをしました。 お店で食べるよりお持ち帰りの方が早いとの事だったので あらかじめそのつもりで行ったら、お店で食べる人が沢山 待ってました。 お持ち帰りでも15分~20分くらい待つと思うので 炎天下の中で待つのは厳しいです。 お子様がいらっしゃって、複数で行かれる場合は分かれて 別行動すれば良いかもしれません。 近くにカイルアショッピングセンターがあるので、そこで ぶらぶら買い物しておいてもらうなどが良いと思います。 あと、電話での予約はおススメできません。 ヒアリングに自信が無い場合は直接行ってお店でToGOの 依頼をされる方が確実だと思いますよ。 オーダーの仕方は以下URLに明記されていますので 参考になさってください。 良い旅を~

参考URL:
http://eikaiwa-phrase.com/431.html
ki_ta_chan
質問者

お礼

詳細にありがとうございます。 では、一人は待っていて、 連れはショッピングなどしているのがよさそうですね。 どれくらい待てばいいのかなどはその時に教えてもらえるのでしょうか。 続けての質問で申し訳ありません。

関連するQ&A

  • ハワイ島とオアフ島

    12月半ばにハワイに旅行に行く予定をたてています。ハワイ島メインのオアフ島にも少し泊まるツアーがいいなと思っています。値段が安くて気になるツアーがあったんですが、ハワイ島のホテルは「キング・カメハメハズ・コナ・ビーチ」オアフ島のホテルは「ワイキキ・パーク」でした。泊まった方、ホテルの印象や周りの環境など教えてもらえると嬉しいです。 またハワイ島では色々行きたい所が目白押しで迷ってしまいます。天文台に行く、火山を見る、渓谷に行く、何かビーチアクティビティをしたいなどなど、明らかに日程をオーバーするほど気になる所があります。行って良かった所とかあれば参考にしたいです(ちなみにハワイ自体初めてでオアフにもぜひ行きたいので、全ての日程をハワイ島に割く予定はありません。ハワイ島は3泊くらい)。 オアフでは買い物や街の雰囲気を楽しみたいですが、ここでもオススメはありますか?時期的にイルミネーションがキレイな所とかあればいいなと思ってます。 そして、12月半ば旅行の計画を今月下旬に予約しても間に合うでしょうか?一緒に行く子としょっちゅう会えずに、次会えるのが今月下旬なのです。電話でも相談等してるんですが実際会って決めたいので・・・ ではよろしくお願いします!

  • フォーミングスキーブーツの性能は?

    昨シーズンまで履いていたブーツのインナーがへたってきたので、’06~’07モデルのブーツを予約購入に専門店に行ったところフォーミング・インナーを強く勧められました。 確かに、私の足は、男性にしては小さく(23.5cm)て細く(足首も)、ラングの24cmでも踵が浮きます。 23.5cmだと、辛うじて踵の浮きはないが、つま先があたり気味なので、フォーミングに傾いていますが、以前(と言ってもフォーミングが世に出始めたころなので、随分昔のことですが)フォーミングブーツを買った時に成形に失敗してつま先があたり、且つ、早くへたった経験があるので若干の不安があります。 成形の技術も材質も進歩してると思いますが、経験者の方、性能どうなのかお教え下さい。 また、成形時の注意事項などあれば合せてお願いします。

  • ハワイのビーチは土日混む?

    9月の最終週にハワイ(オアフ島)に新婚旅行に行く予定ですが、 出発日をハワイ滞在中に土日を挟むかどうかで迷っています。 ビーチは土日混むのでしょうか? すでに土日滞在でのツアーを予約済なのですが、今日中なら日程変更を聞いてもらえます。 (ちなみに平日滞在にしようとすると、日曜に日本帰国となるので5000円値上がりしてしまいます) 詳しい方どうか教えてください。

  • 至急!日本語→英語の翻訳をお願い致します

    今年12月にハワイのコンドミニアムを予約後、日程を変更していただきました。 新たな日程の契約書を送って頂きたいのですが、 予約をしている会社の日本人担当者の方がどうやら現在不在のようで、 英語でメールを送りたいと思います。 そこで、大変お手数ですが、以下の翻訳をお願い致します。 この度は日程変更の手続きをしていただきありがとうございました。 新たな日程での契約書がほしいので お手数ですが、送って頂けますか? 契約書の内容を確認後、サインをしてFAXで返信いたします。 追伸 ○○○はいつごろお戻りですか? それではよろしくお願い致します。 以上になります。 どなたか、どうぞよろしくお願い致します。

  • キャンセルし過ぎによってどうなるか。

     ハワイに行こうとしています。 12月に行こうとして、3~4回日程変更を申し出た後、最終的に怪我をして行かれませんでした。 この間予約をしに行ったとき、その場では2つの予約が出来たのですが、後に電話で、予約を1つにしてくれ。と言われ、マークされていることを感じました。 今、1つ予約をしているのですが、その日程を出来れば変えたいと思っています。しかし母が、「もともとマークされているのに。空港でのチェックが厳しくなり、裸にされるかもしれないから絶対に嫌だ。」と言っています。 本当にそんなことがあるのでしょうか?ちなみに、出発まではまだ1月以上あります。

  • ハワイでの買い物(ALDENなど)

    今月末から3泊4日でハワイに行きます。 日程も厳しいのであまりうろうろできないと思い、事前計画をしているのですが、価格についてどこがお勧めでどれくらいの価格か教えてください。 ちなみに欲しいと思っているものは(1)ALDENの靴(チャッカーブーツにするかUチップなどの靴にするか決めかねています) (2)コーチのショルダーバック(オールレザーのもの) (3)オメガスピードマスターなどの自動式の時計 よろしくお願いします。

  • ハレクラニ オーキッズの予約

    7月にハワイに行くのですが、ハレクラニのオーキッズの予約を取ろうと思い、ハレクラニの公式HP(日本語)のレストランの予約より、名前、希望日時、メールアドレスのみを入れて送信しました。 英語で24時間以内に返信するといったことが書かれていたみたいですが(私は待ったく英語が出来ないのでよくわかりませんでした。。。)1日経ってもメールの返事が来ません。携帯電話しか持っていないので、電話番号を入れなかったのですが、確認は普通電話でくるのでしょうか?? ハレクラニのHPより予約された方。また、他の方法で予約された方。教えて下さい。

  • 海外ホテルの日本予約センター

    ハワイのホテルを日本の予約センターで予約しました。 すぐに予約番号と予約確認のメールが英語で届きました。 その後ハワイの代理店のHPを見ていたら自分が予約した値段より安く出てたので、そこで予約してから予約センターの方を解約するため電話しました。 解約の保証番号をもらっただけなんですが、それだけでいいのか不安になりまして。 メールは送って貰えないそうです。 カード番号を知らせてあるので引き落としになったりしないかと・・・ 同じように日本の予約センターから解約された事のある人いらっしゃいませんか?

  • ハワイ島のスパ

    来月ハワイ島に行く事になりました。 マウナラニ・リゾートにあるスパに行きたいと思っていますが、そこのホテルには宿泊しないのですが、利用はできるのでしょうか? もしできるとしたら、直接電話する以外の予約方法があれば教えて欲しいと思います。 (英語で電話というのはちょっと自信がないので・・・) 行ったことのある方、よろしくお願いします!

  • ハワイのロイヤルハワイアンとモアナサーフライダーについてです。年末に小

    ハワイのロイヤルハワイアンとモアナサーフライダーについてです。年末に小学生の娘2人、私とでハワイに行きます。ハワイは3回目で私の英語力も怪しいので、初めてだけど良いとされるホテルを予約しました。最初に3泊ロイヤルのタワーオーシャンフロント、後の4泊にモアナのタワープレミアオーシャンを選びました。が、モアナの評判が、まちまちで、最近の評判を、知りたいです。最初は、せっかくだから2箇所泊まろう!とはりきりましたが、途中で宿がかわるのは面倒かな、子供もいるし、、と悩んでしまいます。だったらずっと、ロイヤルハワイアンで過ごそうかとも思います。この上記のホテルしかも最近の事を知ってる方、主観で良いのでどちらが良いか教えて下さい。後、チェックインの様子もお願いします。