• 締切済み

ブーツ&キモズでのToGoについて

今月初めてハワイに行きます。 行列していると評判のブーツ&キモズに行こうと思っていますが、 日程的に日曜日のお昼前とかなり混んでいる時間と思われます。 ToGoをしようと思うのですが、手順がよくわかりません。 行ったことがある方、是非教えてください。 また、電話であらかじめToGOの予約ができるらしいのですが、 つたない英語でも可能でしょうか? こちらも経験された方いらっしゃいましたら、教えてください。

みんなの回答

回答No.3

イルカです。こんにちは! 私が数回行きました結果、閉店1時間前前後が1番空いています。 運が良ければ、待ち時間0、待たされても10分前後でした。 但し、レストランはその日によりまして混雑状況が違いますので、 混んでいたらゴメンナサイです。 TO-GOの電話予約は可能です。 お持ち帰りは:TOーGOです。 相手が出たら、何を注文するか、商品名を言って下さい。 次に、いくつ注文するか言って下さい。 多分、名前を聞かれると思います。 参考資料 URL: http://blog.goo.ne.jp/komachiroom/e/400e4ed4a91ff1296fcc3ae04dcd7e56 メニュー URL: http://sarikoms.blog.so-net.ne.jp/2009-11-14-2 楽しいハワイ旅行を!

参考URL:
http://www.hawaiis.jp/SpotPage.do?command=init&sptId=849
ki_ta_chan
質問者

お礼

いろいろと情報ありがとうございます。 まずは日曜日行ってみます。 ありがとうございました。

• emac1025
回答No.2

回答まだ間に合いますでしょうか? どれくらいかかりますか?→How long will it take?  と聞けば良いですよ。

ki_ta_chan
質問者

お礼

ありがとうございます。 今度の日曜日に出発します。 無事に食べられるといいなぁ。。。

• emac1025
回答No.1

私も今年の3月にブーツキモズへ行った際、ToGOをしました。 お店で食べるよりお持ち帰りの方が早いとの事だったので あらかじめそのつもりで行ったら、お店で食べる人が沢山 待ってました。 お持ち帰りでも15分~20分くらい待つと思うので 炎天下の中で待つのは厳しいです。 お子様がいらっしゃって、複数で行かれる場合は分かれて 別行動すれば良いかもしれません。 近くにカイルアショッピングセンターがあるので、そこで ぶらぶら買い物しておいてもらうなどが良いと思います。 あと、電話での予約はおススメできません。 ヒアリングに自信が無い場合は直接行ってお店でToGOの 依頼をされる方が確実だと思いますよ。 オーダーの仕方は以下URLに明記されていますので 参考になさってください。 良い旅を~

参考URL:
http://eikaiwa-phrase.com/431.html
ki_ta_chan
質問者

お礼

詳細にありがとうございます。 では、一人は待っていて、 連れはショッピングなどしているのがよさそうですね。 どれくらい待てばいいのかなどはその時に教えてもらえるのでしょうか。 続けての質問で申し訳ありません。