• ベストアンサー

ハワイでの買い物(ALDENなど)

今月末から3泊4日でハワイに行きます。 日程も厳しいのであまりうろうろできないと思い、事前計画をしているのですが、価格についてどこがお勧めでどれくらいの価格か教えてください。 ちなみに欲しいと思っているものは(1)ALDENの靴(チャッカーブーツにするかUチップなどの靴にするか決めかねています) (2)コーチのショルダーバック(オールレザーのもの) (3)オメガスピードマスターなどの自動式の時計 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Luka-911
回答No.2

コーチはカラカウア通りに大きな店舗がありますので そこでなら品揃えも良いとは思いますが、DFS以外はハワイ州税が加算されます。 それでもアメリカブランドなので日本よりは2割は安く買えるだろうとは思います。 でもこの数ヶ月円安が止まらないので確実に安いとは言いがたいですね。 他のご希望の品ですが、時間がないとのことなのでアラモアナSCか DFS、ロイヤルハワイアンSCあたりで探すのが無難かと思います。 アラモアナSCには専門店もあるだろうと思いますし、ニーマンマーカスという 高級デパートも入っているのでそこものぞいてみてください。 それと直接関係ありませんが、日程の計算の仕方が異なっていると思います。 4日間でハワイへ行くなら2泊4日(時差がありますから)になるので 実質遊べるのは1日半程度になるだろうと。 5日間なら3泊5日です。

その他の回答 (2)

• hime6193
回答No.3

DFSはお得ですが、品揃えはイマイチです(p_-) たまにセール品が出ていて半額になっていたりもします。 路面店のほうが品揃えはいいと思います。 1日でいろんな買い物をしたいのならアラモアナへ行くのをおすすめします。有名ブランドは大体揃います。 DFSでオメガの時計を買いましたが、日本のブランドショップより高かったです・・・日本のオメガ販売店よりは安かったです。 品揃えはそんなに悪くないと思います、一度日本での価格を調べて向こうで比べるのがいいと思います。

• banky
回答No.1

質問内容が不明ですね。 ハワイ旅行は買い物の為?買い物の為なら何もハワイまで行かなくても。ハワイが安いとは限らないし・・・。 ハワイの地理は詳しい? 住所で解かりますか。 選択の各商品群は男性用、婦人用ですか。

nabe4520
質問者

補足

質問がわかりにくくてすみませんでした・・・。 ハワイ旅行は社員旅行で行くのです。 地理に関しては詳しいわけではないですが、住所がわかればいけると思います。各商品についてはすべて男性用です。