-PR-
ki_ta_chan

今月初めてハワイに行きます。
行列していると評判のブーツ&キモズに行こうと思っていますが、
日程的に日曜日のお昼前とかなり混んでいる時間と思われます。
ToGoをしようと思うのですが、手順がよくわかりません。
行ったことがある方、是非教えてください。

また、電話であらかじめToGOの予約ができるらしいのですが、
つたない英語でも可能でしょうか?
こちらも経験された方いらっしゃいましたら、教えてください。
  • 回答数3
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全3件)

    回答 (全3件)

    • 2011-06-08 10:53:12
    • 回答No.1
    私も今年の3月にブーツキモズへ行った際、ToGOをしました。 お店で食べるよりお持ち帰りの方が早いとの事だったので あらかじめそのつもりで行ったら、お店で食べる人が沢山 待ってました。 お持ち帰りでも15分~20分くらい待つと思うので 炎天下の中で待つのは厳しいです。 お子様がいらっしゃって、複数で行かれる場合は分かれて 別行動すれば良いかもしれません。 近くにカイルアショッピングセンターがあるので、そ ...続きを読む
    私も今年の3月にブーツキモズへ行った際、ToGOをしました。
    お店で食べるよりお持ち帰りの方が早いとの事だったので
    あらかじめそのつもりで行ったら、お店で食べる人が沢山
    待ってました。

    お持ち帰りでも15分~20分くらい待つと思うので
    炎天下の中で待つのは厳しいです。
    お子様がいらっしゃって、複数で行かれる場合は分かれて
    別行動すれば良いかもしれません。
    近くにカイルアショッピングセンターがあるので、そこで
    ぶらぶら買い物しておいてもらうなどが良いと思います。

    あと、電話での予約はおススメできません。
    ヒアリングに自信が無い場合は直接行ってお店でToGOの
    依頼をされる方が確実だと思いますよ。

    オーダーの仕方は以下URLに明記されていますので
    参考になさってください。

    良い旅を~
    お礼コメント
    詳細にありがとうございます。
    では、一人は待っていて、
    連れはショッピングなどしているのがよさそうですね。
    どれくらい待てばいいのかなどはその時に教えてもらえるのでしょうか。
    続けての質問で申し訳ありません。
    投稿日時 - 2011-06-11 12:38:54
    • ありがとう数0
    • 2011-06-14 00:10:19
    • 回答No.2
    回答まだ間に合いますでしょうか? どれくらいかかりますか?→How long will it take?  と聞けば良いですよ。 ...続きを読む
    回答まだ間に合いますでしょうか?

    どれくらいかかりますか?→How long will it take? 
    と聞けば良いですよ。
    お礼コメント
    ありがとうございます。
    今度の日曜日に出発します。
    無事に食べられるといいなぁ。。。
    投稿日時 - 2011-06-16 21:55:13
    • ありがとう数0
    • 2011-06-17 10:47:32
    • 回答No.3
    イルカです。こんにちは! 私が数回行きました結果、閉店1時間前前後が1番空いています。 運が良ければ、待ち時間0、待たされても10分前後でした。 但し、レストランはその日によりまして混雑状況が違いますので、 混んでいたらゴメンナサイです。 TO-GOの電話予約は可能です。 お持ち帰りは:TOーGOです。 相手が出たら、何を注文するか、商品名を言って下さい。 次に、いくつ注文するか言って下さい。 多分 ...続きを読む
    イルカです。こんにちは!

    私が数回行きました結果、閉店1時間前前後が1番空いています。
    運が良ければ、待ち時間0、待たされても10分前後でした。

    但し、レストランはその日によりまして混雑状況が違いますので、
    混んでいたらゴメンナサイです。

    TO-GOの電話予約は可能です。
    お持ち帰りは:TOーGOです。
    相手が出たら、何を注文するか、商品名を言って下さい。
    次に、いくつ注文するか言って下さい。
    多分、名前を聞かれると思います。

    参考資料
    URL: http://blog.goo.ne.jp/komachiroom/e/400e4ed4a91ff1296fcc3ae04dcd7e56

    メニュー
    URL: http://sarikoms.blog.so-net.ne.jp/2009-11-14-2

    楽しいハワイ旅行を!
    お礼コメント
    いろいろと情報ありがとうございます。
    まずは日曜日行ってみます。
    ありがとうございました。
    投稿日時 - 2011-06-18 21:26:13
    • ありがとう数0
    • 回答数3
    • 気になる数0
    • ありがとう数3
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    自宅でもできるシンプルケアを教えます!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ